コズミック・ロータス中級コース1日目

昨日は、オンラインカラーセラピー コズミック・ロータスの中級コース1日目でした。

初級コースから少し経って、今の世界の状況もあり、ちょうど良い時に開催できたのではないかと思います。

1日目はこんな内容を行いました。

魂とパーソナリティ

・コズミック・ロータスと人間の持っている光線
・パーソナリティと魂の関係
・光線ワーク
・パーソナリティーの統合のプロセス
・パーソナリティの発達に必要なこと
・魂と繋がるために必要なこと

コズミック・ロータスでは、その方の持っている、肉体/エーテル体、アストラル体、メンタル体、パーソナリティ、魂の光をリーディングしていきます。

その中でも、とても大切な人間の進化のプロセスを、魂とパーソナリティの観点で見ていきました。

自分自身の進化のプロセスが今どこにあるのかの洞察も得ることができて、興味深く受講いただけたようです。

進化のプロセスを知ることで、今の自分がどこにいて、どこに行こうとしているのかが明確になります。

そうすると、今の自分に対して、そして周りの方について、慈悲を持ってプロセスを見守り、前に進んでいくことができるのです。

少しでも多くの方が、自分自身を尊重し、自己価値を忘れないように毎日を生きることができるようにと思います。

今月から、インスタグラムツイッターフェイスブックLINE登録者さんに向けて、コズミック・ロータスの光線からのひとことメッセージを発信しています。

↑ こんなメッセージが届きます(これはLINEバージョンです)

上記のコズミック・ロータスの光の構成を持つ方の光線リーディングの1部です。

もちろん個人的なメッセージは含みませんが、この光線構成に即したリーディングになっています。

コズミック・ロータスの世界、どうぞお楽しみください。

秘教を学びたい方に!おすすめの講座

「光のカラダの解剖学講座」

「オンラインカラーセラピー コズミック・ロータスコース」

エッセンシアスケジュール

現在、講座はオンラインにて開催しています。

8/19木・23月 コズミック・ロータスカラーセラピスト中級コース

安全にマイペースで動画で学ぶコース

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ