1つの花を咲かせるストーリー

コズミック・ロータスの体験セッション、ご体験いただいたご感想をご紹介します。

私は特にテーマもなく受けたのですが、受けているうちに、なんとなく自分の中で封じ込めていた出来事が「やっぱりそうか」と顔を出して、そこに向き合う必要があるな、と再認識できたことは良かったです。

様々なレベル、いくつもの層で「これでいいんだ」という自己肯定感が持てたことは、とても良かったです。

一見、バラバラの色を選んだように見えても、そこに流れがあり(ぶつ切りでない)、最後に、一つの花を咲かせるストーリーは、美しかったです。

後日、コンサルシートを送ってくださるとのことで、セッション、自分に向き合うことに集中できるというのは良いなと思います。

色、音、香り、クリスタル、、、さまざまな叡智が詰まったこのセッションはとても魅力的でした。

セルフセッションができると、自分が落ちている時などセルフケアができると思うし、セッションができるコースを受講したら、このシステムが使えるのはいいなと思いました。

コロナ禍ということもありますが、対面ではなくオンラインでできることも良いと思います。
なんと言っても、自分が選んだ色が、立体的に花開く瞬間は見事で感動しました。

今回も、素敵な美しい花が花開くプロセスを見せていただき、ありがとうございました。

皆さんそれぞれのライト・ボディの層においての才能とテーマがあり、

そして全体を通した、大きな1つのテーマが流れています。

そのテーマを意識することで、開花のための道が見えてきます。

コズミック・ロータスのセッションをしていると、全ての色が1つの大きな開花を目指して、それぞれの光線の側面で協力し合っていることがわかります。

考えてみると、私たちの魂がそう計画して地球に来ているのですから、当たり前のことなのですね。

現在、体験会参加者様&メルマガ読者様&LINEお友達対象のスペシャル体験セッションが進行中です。

ブログの読者様にもご用意しておりますので、追って告知させていただきます。

皆さんの内側に咲く美しい蓮の花を拝見できることを楽しみにお待ちしています☆

昨日は、おかげさまでコズミック・ロータスセルフケア講座を開催しました。

このご報告はまた次の機会に!

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

6/6日・6/12土・6/13日 パーミストリケアwithアロマステップ3コース

6/19土-20日 オンラインカラーセラピー コズミック・ロータス 基礎コース

6/24木-25金 オンラインカラーセラピー コズミック・ロータス 基礎コース

関連記事

最近の記事

  1. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  2. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

  3. 光と音と癒しのグループ展@大阪無事修了しました♡

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ