葛藤を超えたところにある光

蓮の花びらそれぞれに色を塗ることで、魂、メンタル、感情、肉体の違いを感覚として捉えることができました。

「葛藤」という言葉が何度か出てきたのですが、魂の目的に対してこの世界はある意味「葛藤」だらけだなぁと笑ってしまいました。
送って頂いたコズミック・ロータスの画像をみながら魂の目的を忘れずに、感情をくつろがせて意思を持って自分の世界を表現していきたいと思います。

社会も自分も変容の時で先の見えない不安もあるのですが、このまま行けば良いのだ、と安心しました。

色合わせとしてはおかしくない組み合わせなのに、塗ってみたら感覚がしっくりこない、というところがあったのですが、後からお話を聞くと腑に落ちるところがあり興味深かったです。

同じ色でも蓮の花のどの部分を選んだかで捉え方が違ってくるところや、秘教の視点を取り入れていらっしゃるので、より深いところからの考察が得られると感じました。

オススメのアロマやクリスタルでのセルフケアも紹介して下さるので、セッションだけで終わらず色々試してみたくなります。

体験セッションを受けられたAさんのご感想をご紹介しました。

ご感想ありがとうございました。

美しい、コズミック・ロータスですね☆

「葛藤」は誰しもが体験することですが、特にこの光線を持つ方にとっては、この「葛藤」が人生が展開する大きなキーとなります。

葛藤は楽しいことではありませんが、それを笑えるということは、そこからある程度自由でスペースが取れたということですね。

葛藤と同一化していると、世界や人を恨んだり、自分を卑下したり、欺いたり、悩んだり・・・人生の苦闘という幻想へと入って行きがちです。

そんな時、どうしたらいいのかそのレッスンの超え方も、自分が選んだロータスの光線が教えてくれましたね。

コズミック・ロータスから読み解けるお薦めのアロマやクリスタルでのセルフケアは、Aさんの光をさらに強く大きく拡大することを助けてくれます☆

ぜひ、あなたのキーとなる光線のアロマエッセンスを試してみてくださいね^^

6/26日、コズミック・ロータスお茶会「瑠璃色の好きな人の会〜色の音に癒されよう〜」開催です☆

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

6/6日・6/12土・6/13日 パーミストリケアwithアロマステップ3コース

6/19土-20日 オンラインカラーセラピー コズミック・ロータス 基礎コース

6/24木-25金 オンラインカラーセラピー コズミック・ロータス 基礎コース

6/26日 コズミック・ロータス 瑠璃色が好きな人のお茶会