宇宙の美を創造する花

魂の色: 菜の花色
人格の色: 菜の花色
思考の色: 菜の花色
感情の色: 菜の花色
肉体の色: 萌木色

人生の目的と使命

1つの光〜菜の花色に特化して生まれてきたあなた。

宇宙にある美の設計図に基づき、それを表現としてこの世界にもたらすことができます。

直観に優れ、セラピストやヒーラーとしても、特に創造的な分野では抜きんでた才能を見せることでしょう。

人生で苦難があったとしても、その体験がさらにあなたの美に深みと慈愛を加えていきます。

メッセージ

幼年期より早熟で、穏やかさというよりは強烈さを人生で体験することが多いかもしれません。

人生を彩る、善と悪、天と地、聖と俗、光と闇、信頼と裏切り、静と動。

この世の2極性を体験しながらも、それをどのように自分の人生と調和させていくのか。

それこそ、あなたの創造性が試され、高められる機会です。

そんな機会を絵の具のように、音符のように使って、あなたの人生を美しくクリエイトしていくにはどうしたらいいでしょうか? 

特にネガティブな体験と調和していくにはあなたにとって何が必要でしょうか?

それを見つけ出しましょう。そして、それを忘れず人生を生きるオールとして使うようにしましょう。

基本的に肉体は丈夫な方ですが、暮らしが乱れる面があるので、肉体を美を表現する手段〜楽器、絵筆やアンテナとして、繊細に大切に扱いましょう。

そうすることで、肉体を有効に活用することができますし、年を重ねて人間界に生きる知恵と経験を積むことで、自分としての調和の取れた人生を見出せるはずです。

開花を助けるアロマ

光エッセンス #4 菜の花色

葛藤を乗り越えて調和へと至る光。ひなたにいるような香り

バランスを取り、中庸の道を歩むことを助けます

開花を助けるクリスタル

レモンクォーツ

開花を助ける音楽

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ