パーミストリケア®︎ 練習会開催しました

久しぶりに、パーミストリケア®︎練習会を行いました。

寒空の中、窓を開けて換気をしつつ、マスクやフェイスシールドを装着していただき、使い捨てのペーパーシーツや除菌グッズを駆使しながらの、練習会でした。

もう何年前になるのでしょうか、練習会を最後に開催したのは・・・^^

諸事情で来られない方もいらっしゃいましたが、それでも開催して良かったと思います。

印象的だったのは、参加者の方の手相リーディングのスキルが、私の予想以上に素晴らしかったこと。

パーミストリケア®︎は、手相鑑定というよりも、人に寄り添いながらの手相リーディング&カウンセリングの要素が強いのですが、それが参加者の皆さんの中に着実に浸透していることが感じられました。

手相鑑定を超えた手相の読み方とお伝えの仕方。

現状を認識することは大切ですが、決めつけることなく、一緒に解決策を見出して、ケアを行うこと。

私はこれを意識してお伝えしてきたので、その成果を目にできたことがとてもうれしく、報われたような気がしました。

パーミストリケア®︎は手を通した気づきと癒しのトリートメント。

特別な「ハンドケア」が特徴的だし、私もケアを重視していました。

でも、今回、パーミストリケアの手相リーディングも実は特徴的だったんだなと再発見しました。

カウンセリングというか、コンサルティングになるのだなと。

「手相を通した人生のコンサルティング」それがパーミストリケア®︎の手相リーディングです。

そして、結果として「手相が良くなる→人生が良くなる」というだけでなく、脳に関連して癒しと変容を起こすケアなのです。

手は脳神経にダイレクトに繋がっており、手は第3チャクラでもあるからです。

今回もそんな体験が起こりましたが、これについてはまた長くなるので、別の機会にでもお伝えできたらと思います。

https://padmashreela.com/school/palmistry-care-aroma/

エッセンシアは、本気で学びたい方、意識を拡大させたい方にサービスを提供しています。

コロナが落ち着いたら、リアル講座も開催していきます☆

エッセンシア現在募集中の講座&セッション


動画視聴コース
リクエストによるリアルオンラインコース

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ