魚座木星期パーミストリケア講座のご感想1

先日は、魚座木星期のパーミストリケアwithビーマーライトペンの特別講座、ありがとうございました!
ずっと気になっていたのに、何故かなかなか申し込めずに躊躇していたのですが、受講してみて「なるほど」と思いました。
なかなか手強い(?)大変化の時代到来みたいですね… そりゃ、慣性の法則からして「知りたくないぃぃ!」「とりあえず今のままでえぇわぁぁ!」と腰が引けますわぁぁぁ〜、、
でも、あの時、何故か急に「今、どうしても私に必要な講座やわ!」と感じて申し込んでみて正解でした。
というのは、申し込んだ翌日に、世界情勢が激変する戦闘がヨーロッパで始まったのです。 私も心がザワザワしていたところでの受講となりました。
「破壊と再生」の大変化の直前、、 魚座木星期はその準備を整える大切な時期ということで、 自分にとって本当に必要なものは何だろうか、手放せるものは何だろうか? 思うような結果が出にくい時期に、自分自身はどうありたいのか? 深い洞察と慈愛に満ちた時間でした。
ビーマーライトペンでの手相のケアはスピード感があり、手放しにはピッタリですね!
私の場合、ビーマーライトペンの動きに任せていると、手のひらの海王星の丘でかなり長居していました。 私の中のまだ見えていない神秘や秘密にもちゃんと光が届いていたのかな?
私的には、それが何かは分からないままに、あまりにも「見ようとしなかった」「見ないことにしてきた」ものが多すぎる気がして…笑

ご感想いただき、ありがとうございました。

はからずしも、世界情勢が激変する時期に開催できたことは、偶然ではなさそうです。

魚座木星期は、この破壊と再生の変革の時期を乗り越えていくための礎。

手放しのための「手」、新しい在り方を受け取っていく「手」を創っていきます。

ビーマーライトペンが海王星に、長居していたのも興味深いですね。

自分のどんな質を使って世界と繋がっていくのか。

そして、今、浮上してきやすい内側に秘められていたもの。

それらに光が届いたと思います。

見てこなかったものを見るのは、最初はちょっと怖いかもしれませんが、

ただ見ること、認めることで、エネルギーが戻ってきて、自分自身をさらに愛せるようになりますよ♡

どんなことであっても、全てはギフト。ウェルカムしていけたらいいですね♪

【受付中】魚座木星期パーミストリケアセッション

魚座木星期パーミストリケア®︎動画講座も準備中です♪

パーミストリケア®︎春のコース

4/29fri – 5/1sun パーミストリケア®︎withアロマ資格取得ステップ1リアルコース

5/3tur – 5/5thu パーミストリケア®︎withカラープロダクツ資格取得ステップ1リアルコース

パーミストリケア®︎動画視聴コース受講生随時募集中

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ