天の光を手にしていくためのケア

先日のパーミストリケア®︎実技練習会に参加されたTさんから、素敵なご感想をいただいたのでご紹介します。

土曜日、実技練習会ありがとうございました。
先生や皆さまがとても優しくリラックスした気持ちで実技練習会を行うことができました。そのような雰囲気を作って下さりありがとうございました。
リーディングも奥が深く、実際にケアをする側の私も気持ちよくなってしまうほどで、一緒に癒された気持ちでした。
Aさんが寝てしまわれたのはちょっと嬉しかったです(*^^*)
先生や皆さまとお話しながらこのスピリチュアルの世界を何年も続けてこられ、その道を作ってきてくださったんだな。と感じました。ありがとうございますm(__)m
いろんな勉強もされ進化し続けていらっしゃる皆様との会話がとても勉強になりました。
Dさんの「ヒーリングやってます。と言えばなれちゃうよ。」という言葉が突き刺さりました笑
自分をケアしながら実現させていきたいです。
(次回の)スピリチュアルライフラインの会、どうぞ宜しくお願いいたします。
そしてステップ2へも進みたいと思っております。引き続きよろしくお願い申し上げます。

参加者Tさんより

ご感想、ありがとうございました。

オンラインでコースを受講され、初めてパーミストリケア®︎の実習をされたTさん。

最初は緊張されているようでしたが、優しい参加者皆様のエネルギーでリラックスして実習されていました。

パーミストリケア®︎の特長として、施術してもらう方はもちろん、施術する方も癒されるwin-winのセッションであるということは、パーミストリケアを始めた当初からたくさんの受講生さんの感想として寄せられてきました。

その理由としては、アロマの香りが脳や身体に作用するということがあります。アロマテラピーを知っている方は一般常識としてご存知かと思います。

更にプラスして、植物や鉱物からできたエッセンスをパーミストリケアで使用することで、天からもたらされる色の光の波動と共鳴しやすくなり、天からの色と祝福のエネルギーが、施術される方する方問わずにもたらされる、ということがあります。

以前、一度だけオイル類を使わなくても施術できるのでは?というご質問もありました。

もちろんできるでしょう。ただ、植物や鉱物の助けがあった方が、宇宙の光の波とよりつながりやすくなるので、セッションの質が全く違ってきます。

天の光と植物、鉱物、人間界との繋がりについては、コズミック・ロータス®︎で学びますので、ご興味ある方はぜひ学んでみてください。

次回、スピリチュアルライフラインの実技練習会は、4/13土に開催します。どうぞご予定ください。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ