開催報告・パーミストリケアwithアロマ セルフケアワンデイ

先日リクエストで開催しました、アロマオイルを使ったパーミストリセルフケアワンデイ。
初めてパーミストリケアを体験され、その体感に驚いていらっしゃいました。
国家資格者で手にもお詳しい方からのフィードバックもいただいて、
さらにパーミストリケアの可能性を確信することが出来ました。

ご感想をいただいたので、ご紹介いたします。

楽しいし中味も充実していて、大満足です。

手の不思議を体験していた私でしたが、想像以上でビックリしました!

あれだけ長時間拘束してしまい、オイルまでお土産で頂き、とても良心的な受講料だなぁと、帰ってから改めて思いました。有難うございましたm(_ _)m

遠方よりご参加いただき、ありがとうございました。

涼しくなりましたら、パーミストリケア™️withアロマ(アロマ手相ケア)のステップ1コースを開催しようと思います。

楽しみだなーワクワク♪

現在、パーミストリケアには、オーラソーマ社のカラープロダクツを使用したものと、ビーマーライトペンを使用したもの、そして、アロマのエッセンシャルオイルを使ったものの3系統をご用意しております。
お好きなものをチョイスして、ぜひ一度ご体験ください。


エッセンシアの近日スケジュール

8/31土 生命の木とタロット講座「セフィロト2」
9/27金 or 9/29日 パーミストリセルフケアwithカラープロダクツ ワンデイ
9/30月 ストーンメディスン練習会
10/26土 パーミストリケアw/カラーステップ4コース-1
10/27日 東洋医学カラーケアステップ1コース-1

講座開催リクエストを受付中です。ご相談ください♡

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ