Nさん☆使用後使用前〜パーミストリケア®︎

パーミストリケア®︎のセッション前後については、今まではあまり掲載してきませんでした。

パーミストリケア®︎の目的は手相を変えることではなくて、必要な癒しとエネルギーをもたらすことだからです。

ただ、パーミストリケア®︎に興味を持ってくださる方に、データとしてとっておく時期もやってきているようなので、取り組んでみようと思います。

(写真掲載については、全て了解をいただいており、加工はしておりません)

2022/8 施術前

そして、生まれる前から死んだ後までをケアする、スピリチュアルライフラインのパーミストリケア60分を行いました。

2022/8 施術後

いかがでしょうか? 手のひらの丘と、指が福々しく変化したことを確認できると思います。

手のひらの膨らみは、その方が持つエネルギー量に関係しています。

スピリチュアルライフライントリートメントで、エネルギーチャージができたようです。

色も変わりましたね。

色もその方のエネルギー状態に関係しています。ピンク色は、陰陽のバランスが取れたとても良い状態です。

手から受ける印象も、変化したと思います。

優しく、可愛らしいNさんのお人柄が、前面に浮上されたように感じます♡

手だけで、全身トリートメント。手相リーディング+ハンドケアのセッション。
いつでも、どこでも、何度でも。オンデマンド講座開催中です。

関連記事

最近の記事

  1. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  2. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

  3. 光と音と癒しのグループ展@大阪無事修了しました♡

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ