違いは、豊かさ

パーミストリケア®︎withアロマの実習会に参加された、笛木さんからご感想をいただきましたのでシェアさせていただきたいと思います。


シュリーラ先生 こちらこそ先日は遅くまでありがとうございました!!

アロマオイルとオーラソーマプロダクツとの違いも、 アロマオイルと仲良しで、私とは施術のアプローチも全く違うN子さんとの実習も、とてもとても衝撃的で実り多いものでした。感謝です。

先生からいただいた写真の手の平のビフォーアフターの変化にも、改めて驚いております。福々しさが凄い!!

根本への働きかけ…なるほど!!と思いました!!

パーミストリーアロマは実際に肉体を持って生きている私達の、必要なところに必要なエネルギーが、カラーとは違う形で届いているのですね

私は自分がずっと苦しかった状況からオーラソーマパーミストリーで救われたので笑 パーミストリーケア®︎においては、「心」や「思考」を癒す事に重きを置いていたみたいで…

実際に美容室で施術していて 「心」や「思考」に癒しが欲しい方ももちろんいらっしゃいますが…「肉体」が疲れている方が圧倒的に多いし(というよりほぼ皆様そうなので)

私自身も まず肉体!健全な精神は健全な肉体に宿る!! つか、心も身体もどっちも同じ位大事よ!! って…笑 (ヨガの影響ですかね笑) 少しずつ肉体へもアプローチ出来る事もやっていこうと色々と模索しておりましたので笑 今回の実習は目から鱗といいますか… もう持ってたじゃん!! やり方間違ってただけだったでした

手順が少ない分、よりゆったり手の平に集中?というか、 オイルの滑りがカラーとは全く違うから 詰まりを感じやすかったり 逆にゆっくり解さないとダメだなぁ…とか… 全く違うアプローチで手の平に寄り添っていく感覚の違いと、施術後の体感を直に体験する凄い機会でした! 実際に体験するって本当に大切ですね!!

一年越しになりましたが 今!!アロマの実習が出来て本当に良かったです!!! 世の中がまだ不安定なのに、この時期に実習を開催してくださった事本当に感謝です。ありがとうございました!!

p.s.不眠気味の娘に早速アロマ施術をしましたら、翌日昼まで起きてきませんでした笑(普段は何時に寝ても午前中には寝れなくて辛いって起きていたのに‼︎)心配で様子を見に行く位、ぐっすり眠っておりました


寿子さん、熱いご感想をありがとうございました。

「手オタク」と自称されているほどの熱心な寿子さんとは、

10年ほど前、キラキラしたお顔でパーミストリケア®︎の施術にいらっしゃったのが、初めての出会いでした。

その頃の寿子さんと今の寿子さんは、別人と言っていいほどの変貌ぶりで、このように寿子さんの潜在的能力が発揮されていらっしゃるのは、「手」に関わっているからだと思うのです。

きっと寿子さんは過去からずっと「手」に携わってこられて、今生の役割の一つとしてパーミストリケア®︎があるのは間違いないと勝手に思っています^^

施術法はそれほどの違いがないにもかかわらず、オーラソーマ®︎のカラープロダクツを使ったパーミストリケア®︎と、このアロマのものは、別物と言っていいほどの体感の違いがあります。

ビーマーライトペンを使ったものも、やはり違いがあります。

パーミストリケア®︎の中には多様性があって、それは豊かさなのだと私は思っています。

どれが1番と言うわけではなく

みんな違って、みんないい☆

クライアントさんに合わせて、自分に合わせて、ぜひうまく使いこなしていってみてください。

肉体が元気になることで、思考や感情も底上げできますし、その逆も言えると思います。

全ては繋がっていますね!

寿子さんは、都内の美容院で施術を行なっていらっしゃいます。

寿子さんのトリートメントを受けてみたい方は、ぜひ下記までお問い合わせくださいね。

笛木寿子さん jugemu78@gmail.com


パーミストリケア®︎withカラープロダクツ、ビーマーライトペン、アロマの体験講座やセラピストコース、練習会は、リクエストで行なっております。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ