【開催報告】パーミストリケアステップ2インストラクターコース

先日、インストラクターの藤川朋子さん主宰の那須・オルレアン様の素晴らしい環境の中で、パーミストリケア™️インストラクターステップ2コースを開催しました。

ご存知の通り、ステップ2コースは「ヘッドライン・ハートライン・フィジカルライフライン」の3つの主要線のリーディングとケアを学ぶコースで、
ステップ1と2を修了すると、ケアリストの方は有料セッションを行うことができます。
そんなプロ育成のコースを教えることができる優秀なインストラクターさんが誕生したことがとてもうれしく、またこれまでのことを思うと本当に感無量でした。

私が講座作りで心がけてきたことは、実践的でかつ探求でき、そしてセラピスト講座の場合は、セラピストもクライアントも両方が癒され、充実感のあるものを提供することです。

そして、セラピストとしてきちんと料金をいただけるような、プロになっていく可能性を持つ内容であること。真摯に学び、実践する人であれば必ずそうなっていけることを意図しています。

パーミストリケアは「リーディング」と「ケア」で構成されており、その「リーディング」には「カウンセリング」的要素も含まれています。それが普通の手相術とは違うところであり、またその解決や癒しとして「ケア」や「セルフケア」の機会も提供できることが大きな特長です。

もちろん、個人によって力量は様々ですが、シンプルなリーディングとケアで、クライアントさんのハートに寄り添い、変容を手助けできるように意識して講座を行っています。

パーミストリケアを提供し始めて、今年で10年となりました。

パーミストリケアを通して、手相は自由自在であることを知りました。
手相が意識とケアで変わるように、私達の人生も意識とケアで変容していくことへの揺るぎない信頼がやってきています。

このような私の思いを受け取っていただいている、優秀で暖かなハートの持ち主のインストラクターの皆様ですので、安心してステップ1と2コースをお任せできます。

もちろん、私もまだそれらのコースを教えてはいますが、
私からはお届けできない、インストラクターさん達にご縁のある方々に
「パーミストリケア™️」をお届けできることが、とてもうれしく光栄です。

パーミストリケア™️で、人生の可能性を開いている方が多いです。
何かが手放され、何かを受け取る機会がパーミストリケア™️にはあります。

これからも、ご縁のある方々にお届けできますように☆

いつも私共に心を寄せていただき、またご愛顧いただき、ありがとうございます。
心より感謝いたします。

皆様が、これからも素晴らしい愛と光を手にして行かれますように♡


エッセンシアの近日スケジュール


12/21土 パーミストリケアwithカラー プレゼンターコース
12/22日-23月 東洋医学カラーケアステップ2コース
12/25水 パーミストリケアw/アロマ セルフケアワンデイ

1/11土 色彩心理学講座「カラールミナンス」レッド&グリーン
1/18土-19日 東洋医学カラーケアステップ3コース
2/1土 光のカラダの解剖学講座「死のプロセス」
2/7金-9日 パーミストリケアwithカラー ステップ5コース
2/10月-11祝 東洋医学カラーケアステップ4コース

講座は基本的にリクエストで開催しています。ご希望の方はご相談ください

練習会も随時行っています。受講生の方はお申し出ください。