自分に寛ぐと良い夢を見られる

パーミストリケア withアロマ ステップ1コース作成の仕上げを行っています。

自分自身で実習のトライアルをした後に、就寝したりしているのですが

自分自身に寛ぐってこういう事なのかという体験をしています。

以前から行っているオーラソーマプロダクツでの
パーミストリケア の効果はもちろん素晴らしいのですが、

精油でのこのコースは、以前のコースを生かしつつ、施す方法を変化させて、
さらに個人の必要性にフィットし、寄り添った内容になっています。

皆様も感じているかもしれませんが、
今の時代は何につけても個人での差が本当に大きくなっています。
状況も、考え方も、霊性もです。
ですので、個人の状況にフィットしたオーダーメイドの施術が本当に大切。

私も実習していると、心から「沁みるなー」と感じたり、
自分自身の質を手を通して感じたりします。不思議なのですが 笑

そうすると、様々な夢を見たりするわけです。

昨夜も、だいぶ長い夢を見ました。
ベッドに入ってから朝までずっと夢を見ていたような長い夢で
起床したときは、もうクタクタでした。

内容はちょっと差し障りがあって言えませんが 笑

夢判断によると、吉夢でした!

自慢のように聞こえるかもしれませんが、決してそういうつもりではなく
とっても不思議なのです。なぜこうなるのか?

パーミストリケアは、脳に、意識に、無意識に働きかけるから、
当然と言えば当然なのかもしれませんが、それにしても・・・

今日は即位礼で、元々おめでたい日なので福夢を見たのかもしれません。

でも、こんな超ロングかつ明晰夢かつ吉夢は生まれて初めてだったので、
パーミストリケア マニアの方に、まずはご報告です。

パーミストリケア withアロマステップ1コースが、必要な方に届きますように


エッセンシアの近日スケジュール


10/24木 パーミストリケア ブラッシュアップ「ニューイーオンインナーチャイルドケア」
10/26土 生命の木とタロット講座#7「タロットリーディングメソッド」

11/2土-3日 初開催♡パーミストリケアwithアロマステップ1コース
11/10土 光のカラダの解剖学講座「エンパシス」
11/15金-17日 パーミストリケアw/カラーステップ4コース
11/30土 初開催♡色彩心理学講座(ブルーの人、イエローの人)
12/2月-4水 パーミストリケアw/カラー ステップ1コース
12/7土-8日 東洋医学カラーケアステップ1コース

講座開催リクエストを受付中。ご相談ください♡

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ