辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

先日、パーミストリケア®︎実技練習会スピリチュアルライフライン篇を行いました。

今回はパーミストリケア®︎をどのように活動に繋げていくかという質問が多かったです・・・

私が今まで行ってきた出展の方法やセッションでの工夫点について、今一番いいと思う内容をお話ししました。

勉強してきたステップコース内で組み合わせてできること、そして、新たにブラッシュアップコースで学ぶとできることもあります。

古今東西、手相術では財運や仕事運について聞かれることが多いので、そこは抑えておくことをお薦めします。

ステップ1からステップ3コースまででできるセッションもたくさんありますので、まずは自分の得意なパーミストリケアからやっていくことをお薦めしています。

スピリチュアルライフラインは、魂の旅に寄り添いそれを助けていく手相のケアです。

その旅のタイムラインが手に刻まれています。

スピリチュアルライフラインというととても荘厳な響きですが、パーミストリケアリストができることはその方の旅を応援することに尽きます。

もちろん、一度でその方の魂の旅を妨げる全ての障害や過去を癒せるわけではありません。

宇宙は、その方がその時に受け取れるだけの癒しを与えるからです。

一瞬で全てを癒すのはカルマのことも関係しており、心身にとってとても危険なことです。

今のところ、一瞬で全てを癒すことは難しいかと思いますが、それでも、辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていくことはとても大事なことだと思います。

美味しいランチ♪

パーミストリケア実技練習会は、リクエストベースで開催しています。

パーミストリケアで人々の素晴らしい才能を読み解き、悩みの解放を助けるお手伝いをしていきたい方は、ぜひおいでください。とても興味を持ってもらえ、そして喜ばれるケアです。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ