自分磨きイベント@七里ヶ浜WorkationPlusを終えて

先日、七里ヶ浜WorkationPlusさんでの自分磨きイベントに参加し、施術を行いました。。

来てくださった皆様、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。

いつもは世田谷・芦花公園の住宅街でセッションを行なっていますが、
鎌倉、しかも海辺!

文字通り、波の音を聞きながらセッションができたこと、施術者の私にとっても
素晴らしい体験でした。

来られた皆さんも、海辺の別世界のようなラグジュアリーな空間で
リラックス&リフレッシュされ、コンサルテーションやカラーライト、
パーミストリケアを受けていただけたこと、本当に良かったなーと思います。

ご感想をいただいたので、ご紹介いたします。

パーミストリケア、初めてでしたが素晴らしい体験でした。
私の意識が手にも表れていてプロダクツのケアでどんどん変わる変化と
気持ち良さに手だけでなく全身がとても喜んでいました
深く深く働きかけてくれるのですね。
素晴らしい経験とシュリーラさんの深いお優しさの眼差しに包まれました。
あの日、帰り道全身が大きな存在に包まれている様な、ホワーンとしながらも優しくサポートされている安心感と幸せに満ちた感覚でした。
手相は初めてでしたが、まさに手に表れていたのですね。
セルフケアしてみます。

ご感想、どうもありがとうございました。

他にも、光の施術・C&LPカラーライトを組み合わせたセッションを受けられた方から、

「気持ちが楽になりました」とご報告を受け、ほっと一息。

涅槃像のようにリラックス

やはり、自然の中で施術を受けていただくのっていいな。

芦花公園のスペースも豊かな緑に囲まれていて、とても気に入っているのですが
いつか海の側のこんな素敵なスペースでもできるようになれたらなーと
夢が広がりました。

そして、イベントでは10年前のオーラソーマのクライアント様と、
またお世話になったオーラソーマの先輩と再会できたり、
新しい方々との出会いもありました。

全てに感謝です。


エッセンシアの近日スケジュール

7/7日 パーミストリセルフケアwithカラー講座 1「ブレインケア」
7/7日 パーミストリセルフケアwithアロマ講座 2「ハートケア」
7/11木 こどもカラーケアリスト講座「こどもケア」
7/13土-15日 パーミストリケアwithカラー ステップ1コース
7/20土 パーミストリケアwithカラー ステップ3コース1日目
7/21日 光のカラダの解剖学講座「メンタル体」+「秘教チャクラ」
7/27土 タロットと生命の木探求講座「セフィロト1」

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ