パーミストリハートセルフケア講座開催報告

先週、パーミストリケア®︎withアロマ セルフケア講座「ハートケア」を開催しました。

ご感想を頂いたのでご紹介します。

感情線に直にオイルを塗るという方法が初めてだったので、新鮮でした。
日頃、手の平をじっくり見ることも意識することもなかったので、勉強になりました。手の平の対応している惑星についてもっと詳しく知りたいなと思いました。

アタマでどんなにあれやろう、これやろうと思っているだけでは動かない。『感情は、人生を動かすもの』という言葉にハッとしました。

お話を聞きながらハートラインを意識しだすと、左手のハートラインがムズムズし始め、この日は生理痛もあり、腰が重だるく、何もしたくない気持ちだったのですが、セルフケアを実際行ってみると、太陽神経叢のあたりがムズムズ、マッサージされているような感覚で、固くなっていたところが柔らかくなったような感じがあり、この日選択した瀬戸内レモンのアロマの香りと共に、気持ちもふわっと軽くなり、手もカラダもポカポカして血が巡り、いつしか霧が晴れたように明るく楽しい気分に包まれていました。

ご感想、ありがとうございました。

ハートのケアは、パーミストリケア®︎が得意な分野でもあります。

言葉ではなく、植物の持つ香りと自然から学ぶ知恵、そして無理強いしない、その人に寄り添う優しさが、ハートに染み入り、響くケアです。

私も大好きで、よくお世話になっているこのハートのパーミストリケア®︎。

アロマによって、効果を選んで施術できるようにしています。

その人のどんな感情であってもそれに寄り添う精油、そしてリフレッシュして太陽のような
明るさを感情に与える精油。自分の感情に合わせて選んでいきます。

愛と生きるための叡智に溢れる植物のエネルギーがダイレクトにハートに伝わって、
悩みや困難もある人生を生きるためのハートの機能が回復されます。

手のひらのラインだけでなく、丘にもアクセスして、エネルギータンクも充電します。

セルフケア講座の後、もっと学びたいな、と思う方は、次のステップ1コースで手のひらの惑星などに触れる基礎講座に進まれていかれるといいと思います。

現在、いつでも勉強を始められる動画視聴講座と、リアルZoomオンライン講座のどちらかを選んで受講いただけます。

現在、リアルZoom講座はリクエストベースで開催していますので、
日程などはご相談ください。

次回のパーミストリケア ®︎セルフケア講座は、10/18日、生きる強さと活力を与える
エナジーケアです。


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

10/4日 Zoomカラー瞑想会「オレンジ

10/11日 キリストのイニシエーションオンライン講座
「第一イニシエーション〜誕生」パートI

10/18日 「第一イニシエーション〜誕生」パートI

10/18日 パーミストリケア®︎withアロマ セルフケアオンライン講座「エナジーケア」

10/25日 「第2イニシエーション〜浄化」パートI

随時開催コース

経絡や陰陽を知り、体感する東洋医学カラーケアコース

光の照射によるパーミストリケア ®︎withカラーライトコース

オーラソーマプロダクツを使用するパーミストリケア®︎withカラーコース

タロットとカバラ生命の木コース

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ