パーミストリケアwithカラーライトステップ5コース始まりました

ビーマーライトペンを使った、パーミストリケア®︎。

その最終コースが始まりました。

ステップ5コースは手のひらにある生命の木をビーマーライトペンで照射していくことで、意識の浄化と拡大、魂や直観、インスピレーションに繋がることを助けていきます。

オーラソーマのカラープロダクツでのステップ5コースは何度も開催していますが、ビーマーライトペンのステップ5コースは初めての開催です。

パーミストリケアには、カラープロダクツ、ビーマーライトペン、アロマの3つのコースがありますが、ビーマーライトペンを使ったこのコースは、手で行うケアとは一味違った効果があります。

オーラソーマボトルのエネルギーが含まれているバイアルを使用できるという恩恵

生命の木を体感できるという恩寵

新しい時代に相応しい色と光のヒーリング効果とその光の速さ

そんなことが特長です。

1日目は、アインソフオールの光を四大元素の世界に降ろしていきますが、ビーマーライトペンで行うとカラープロダクツとは全く別の次元のものになります。

私のセルフヒーリングも進んでいくのが実感できて、うれしいです。

なぜなら、私はご縁のある特定の方に色と光のヒーリングをお伝えする事と同時に、自分自身のヒーリングもこの人生でのテーマとして持っているからです。

大いなる天からの閃光は清々しく、そして暖かく、叡智と愛に満ちている光です。

感染症の流行が収まったら、これをお伝えするために何かイベントに参加したいなと、イベントが苦手なはずの私としては珍しいことを思いました。

それほど、一人では持ち歩くにはもったいないエネルギーです。

この天からの恵の実現化を手助けいただき、このビーマーライトペンを使ったパーミストリケアを学び、愛してくださっている方々に感謝を捧げたいと思います。

パーミストリケアを始めとして、以前のように皆さんで集ってコースを開催するということはちょっとできそうもないので、オンライン開催を始めとして、安全な場所でそれぞれの学びを進めることができるように進んでいます☆