パーミストリケア®︎withカラープロダクツステップ1コース修了

先日、オンラインでのパーミストリケア®︎withカラープロダクツステップ1コースが全日程修了しました。

おめでとうございます!

貴女の手から、もう1人への手へと、愛と光の灯火を伝えて行ってくださいね。

今回、偶然にもプライベートの実習日になりましたが、今の感染状況では却って良きことだったなと思いました。

パーミストリケアについて、マスターについてのシェアリングも個人的にできたので、天は必ず必要なことを与えてくれるという信頼がまた深まりました。

ステップ1コースを修了すると、ご家族やご友人などに無料でパーミストリケアをすることができます。しっかり手を見ること、パーミストリケアの経験をぜひこの期間に積み重ねて行かれてください。

その次のプロセスは、ご縁のあるクライアントさんのケアをできるようになる、ステップ2コースが、貴女を待っています。

感染拡大時期に入ってから、座学はオンラインで、そして感染拡大防止をしっかりした上でリアル実習という形にしました。

日程を調整する必要があるので、実習がすぐにできないケースもありますが、感染予防とコース内容のバランスをとるには、このようなハイブリッド型も有効だなと感じました。

可能な方はもちろん全日程来ていただくのが一番ですが、そうでない方はハイブリッド型が費用や体の負担がなくていいかもしれませんね。

新型コロナの流行を、目先のことだけで「禍」と捉えることなく、自分らしい生き方を見つける1つの機会と捉えられるようになっていけますように!

そんな人々が増えていけば、きっと世の中の希望の光も少しずつ大きくなっていくのではないかなと私は思っています


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

12/5土-6日 パーミストリケアwithアロマ ステップ2コース

12/19土 クリスマスバージョン・キリストのイニシエーション『誕生』

新パーミストリケアwithビーマーライトペンステップ4プライベートオンラインコース開催中です!

随時開催コース

安全に、深い叡智を受け取る。エッセンシア動画配信スクール

経絡や陰陽を知り、体感する東洋医学カラーケアコース

光の照射によるパーミストリケア ®︎withカラーライトコース

オーラソーマプロダクツを使用するパーミストリケア®︎withカラーコース

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ