意志と力の光線

秘教7光線の中の第一光線の質は、強さ、勇気、確固さ、絶対的な無恐怖から生じる正直さ、支配する力、度量の大きな観点から大きな問題を捉える能力と言われています。(アリス・ベイリー著 秘教心理学 第1巻より)

リーダーや政治活動に関係し、時代的にはこれから本格流入する光線です。

今の政治を見てもわかるように、残念ながら一番遅れた分野と言われています。

「光エッセンス#1桜色」は、「意志と力の第一光線」にインスピレーションを受けて作られました。

ゼラニウム(下の画像)、ジャスミン、ローズなどをメインにブレンドされています。

自分の内側にある意志の力、人々や方策を扱う能力を発揮することをサポートします。

意志や人々や方策を扱うには、寛大さや謙虚さ、愛がないとうまく発揮できません。

傲慢さに繋がり、人を引き寄せないようになっていきます。

光エッセンス#1桜色は、そのような質に光のエネルギーをもたらします。

(メルマガ・シュリーラ通信27号より抜粋)

意志を使う時、恐怖を感じる方もいらっしゃると思います。本当に正しい意志なのか、その意志が人を傷つけたら、悪い結果になったらどうしようかと感じるのだと思います。

逆に、思うようにしたい、よくしたい、理想を叶えたいという思いで、意志を使うことが得意な方もいると思います。でも、それが嫌われてしまったり、思うような結果にならない時もあるのではないでしょうか。

そこには怒りがあると思います。

意志を使うことは大きな影響を与えますので、責任を伴います。

現代の政治や経済を見てもわかるように、大きな意識の成長が必要です。

そして、意志と力を使う才能がある方ではなく、別の才能がある方もいます。

人類の意識の成長において、皆それぞれ役割が違うのですよね・・・

秘教の光線は7光線です。

#1 : 意志と力

#2 : 愛と知恵

#3 : 高次のマインド

#4 : 調和

#5 : 知性

#6 : 献身と奉仕

#7 : 魔術と組織力

また、ご紹介させていただきますね☆


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

12/5土-6日 パーミストリケアwithアロマ ステップ2コース

12/19土 クリスマスバージョン・キリストのイニシエーション『誕生』

新パーミストリケアwithビーマーライトペンステップ4コース・11月誕生しました☆

随時開催コース

安全に、深い叡智を受け取る。エッセンシア動画配信スクール

経絡や陰陽を知り、体感する東洋医学カラーケアコース

光の照射によるパーミストリケア ®︎withカラーライトコース

オーラソーマプロダクツを使用するパーミストリケア®︎withカラーコース