孤独感はイリュージョン

我が兄弟よ、孤独な道は照らされた道でもあるということを覚えておいてほしい。孤独感は、奉仕者の努力を妨げようとするイリュージョンであり、真のヴィジョンをひどく損なう恐れのあるグラマーである。あなたが平安と光に包まれて道を歩み、そして奉仕する力があなたのものになりますように。これが私のハートにあるあなたへの願いである。

新時代の弟子道シリーズ3 アリス・ベイリー著

アリス・ベイリー女史がマスター・ジュワルクールの言葉を書き留めた秘教シリーズから、今日心に響いた珠玉の叡智をお送りします。

イリュージョンは幻想であり、メンタル体に関係していて知性に偏る人が陥りやすく、グラマーは幻惑であり、アストラル体に関係していて感情的に偏る人が陥りやすいものと言われています。

どちらとも、真実でないことに惑わされている状態です。

孤独感というのは、真実ではありません。

なぜならば、私たちは既に皆が繋がっているからです。

でもそれによって、どれほどの努力や志が損なわれていることか・・・

よくよく意識していきたいところです。

そして「照らされた道」というのは栄光であり、光である気づきに照らされている道です。

孤独な道を歩いている方は、光明の道を歩んでいるということをしっかりと認識しましょう。

孤独感という幻に、くれぐれも惑わされないでくださいね☆

多くの存在が、あなたと共にいつも在りますよ♡

メルマガ「シュリーラ通信28号 小雪の養生とカラー光線」をお送りしました。届いていない方はお知らせください。


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンライン&リクエスト制で講座を行なっております。

動画配信スクールでも学んでいただけます。

12/5土-6日 パーミストリケアwithアロマ ステップ2コース

12/19土 クリスマスバージョン・キリストのイニシエーション『誕生』

随時開催コース

経絡や陰陽を知り、体感する東洋医学カラーケアコース

光の照射によるパーミストリケア ®︎withカラーライトコース

スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)