光のカラダの解剖学講座・ワンクール修了

先日、2020年前半の光のカラダの解剖学講座ワンクールが修了しました。

これで、光のカラダの解剖学講座は3クール程を開催できました。

ありがとうございました。

リクエストで行われた今回のクールは、殆ど感染拡大予防のための自粛期間に行われ、
私にとっても新たな気づきのある、深い時間になりました。

光のカラダの解剖学講座は、「エーテル体」→「アストラル体」→
「メンタル体」→「死のプロセス」→「エンパスのためのエネルギー学」が
今のところのワンクールになっています。

これらの知識は、水瓶座の時代、人々が自由になり、目覚めていくために
必要な知識と知恵だと私は考え、提供しています。

私たちの日常の意識を、肉体=自分から、魂=自分へと上昇させていくものです。

私たちは肉体に同一化しすぎると、苦しみが生じます。

でも、実はそれは恩寵です。

なぜならば、苦しみはイニシエーションの前兆だからです。

そして、イニシエーションを前進させるのは、この光の身体の知識と知恵です。

特に、「死」についての概念を変えていくことは、恐怖から自由となっていくために必要です。

今回、受けられた方に「この講座の続きはないのですか?」と聞かれました。

現在、「東洋医学と食養生」と「キリストのイニシエーション」、
他にも新講座を準備中なので、中々手をつけられないのですが、
そういった声があるということは、きっとベストなタイミングで、誕生すると思います。

どうぞお楽しみに。 私も楽しみです♪

次回の「光のカラダの解剖学」講座は、リクエストにもよりますが
秋くらいになるのではないかなと思われます。

または、これからは動画視聴講座にして行こうかなとも考えています。

どのような形にせよ、先人たちの知恵をまた新しい方にシェアできたら、
うれしいです。


エッセンシアの近日スケジュール

7/23祝 古代の英知コース「キリストのイニシエーション」イントロダクトリー

7/24祝 パーミストリケア®︎セルフケアオンライン講座「マインドケア」(アロマ)

7/26日 色彩心理学カラールミナンス「ピンク+ホワイト」オンライン講座

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ