パーミストリケア®︎ご紹介「セルフケア講座」#3 カラープロダクツの力

パーミストリケア®︎で使うカラープロダクツは、英国オーラソーマ®︎ 社製です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、オーラソーマ ®︎社は自社農場で
シュタイナー・バイオダイナミクス農法によって作られたハーブ類を使って、
カラープロダクツを製造しています。

私も何度か行っていますが、チャクラの道があったり、瞑想的なスペースで
とてもエナチャイズされる場所です。

作られているオーラソーマ®︎プロダクツは、意識の拡大と心身の浄化に優れています。

オーラソーマ®︎を学んでいなくても、創始者ヴィッキー・ウォール女史による、
色からの癒しと目覚めをもたらす、素晴らしいプロダクツの恩恵に与かれます。

右側の方がヴィッキーさんです
https://www.aura-soma.com、

パーミストリケア®︎withカラープロダクツコースの手相リーディングやケアは、
色の質によって特徴付けられているものです。

宇宙の言語である色と、小宇宙である手のひらは、お互いに共通点を持っているからです。

セルフケア講座では、それぞれ「マインドケア」「ハートケア」「エナジーケア」において、特定のチャクラに働きかけるためのイクイリブリアムボトルのレスキューセットからそれぞれ1本、そして、アストラル体を浄化し意識を拡大するクイントエッセンスをそれぞれ1本を選んでケアを行います。

ステップ本コースでは、セラピストとして様々なカラープロダクツを手相の
症状別に使いこなしていきますが、セルフケア講座ではシンプルに厳選した
1本のイクイリブリアムオイルと1本のクイントエッセンスを使っていきます。

美しい色と香りとともに、手相を通して自分と語らい、自身をケアする時間は
素晴らしいひと時です。

目覚めのプロセスにおいての最初のステップは、まず自分を大切にする、
自分への愛から始まります。

パーミストリケア®︎はあなたに寄り添う一生の友人でありセラピストになってくれるでしょう。


エッセンシアの近日スケジュール

7/23祝 古代の英知コース「キリストのイニシエーション」イントロダクトリー

7/24祝 パーミストリケア®︎セルフケアオンライン講座「マインドケア」(アロマ)

7/26日 色彩心理学カラールミナンス「ピンク+ホワイト」オンライン講座

8/1土 パーミストリケア®︎セルフケアオンライン講座「マインドケア」(カラープロダクツ)

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ