続)風のパーミストリケア

先日の講座を動画配信で受講いただいた、パーミストリケア®︎インストラクターの若生麻美さんからご感想頂いたのでご紹介します。

シュリーラ先生
風のパーミストリケア®︎の講座ありがとうございました!
今、実習まで終わりました。 インフィニティケアがすごくて、左手を先にやったのですが、みるみる木星の丘と土星の丘にかけて盛り上がってきました。
土星と木星がしっかりタッグを組んだ感じがしました。
わたしは動画を止めて、続けて右手をしたので、やった方とやらない方の違いを感じられなかったので次回は少し感じてから次に行こうと思いました。
ハートLINEのケアは、瞑想でイメージが出てきたのが野に吹き渡る風のイメージだったので、ヒラリオンを使いました。
いつになく、ゆっくりケアして、終わった後に、しっかりグラウンディングしている感じ、足の裏から根っこが生えている感じがしました。
風の時代のパーミストリケア®︎、周りに流されるのではなく、自分の風に乗る、自分が風を起こす、そんなことを思い出させてくれるケアだと思いました。
長々失礼しました。
感動を早くお伝えしたかったので。
必要な方がたくさんいると思います。
早速セッションに取り入れさせていただきますね。
いつもいつも、ありがとうございます。

ご感想ありがとうございました。

インフィニティケアが、おっしゃる通りこのケアの「目玉」です。

そして、内なる風を感じていただけて良かったです。

麻美さんの風、本当にそういう感じだなと感じます。

自分の風に乗っていくのが、まさにこれからの時代のキーだと思います。

周りの風に流されず、自分の風を吹かして行きましょう!


パーミストリケアリストの方で、今回受講できなかった方には動画配信でお送りしています。

2月22日までお申し込みされた方に、2週間公開します。
ステップ2コース以上修了の方はお問い合わせください。

新しい風のセッションで、クライアントさんが風に乗ることを手助けしていきましょう☆


エッセンシアの近日スケジュール

3/16,18,25 パーミストリケア®︎withカラープロダクツステップ5コース

調整中・4月 パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース