風のパーミストリケア®︎修了しました

先日、風の時代のパーミストリケア®︎withカラープロダクツ、アロマ、ビーマーライトペンのそれぞれの回を修了しました。

参加いただき、ありがとうございました♡ 感想を頂いたのでご紹介します。

自分でもすっかり忘れていた、とてもとても深いところにあった壮大な風景が浮かんだ時、ジーンときました。

その時に、ちっぽけな自分に気づき、癒されたんですね。

終わってから、右手のセルフケアをしてたら、ハートラインの真ん中辺りで、ピタっとライトが留まりました。
おそらく、何か大きな傷があったのでしょうが、そこに、あの壮大な風景と風が吹いて、浄化されていくのを感じました。

その後は、いつものように、まったり、まったりです。

「歩いて、歩いて、四国の風になる」 昔、歩き遍路してた頃の風に泣けてきますわ〜  

講座を受ける前には、ちょっと想像もつかなかったですね。
いつも、期待をはるかに越えた講座を、ありがとうございます。

自分のちっぽけさを感じるのが好きなんですね、そこに癒やしがあります。

風の時代への移行には、感情の気づきと浄化のプロセスがありますね。
小さなところに宿る、神からの愛ですね。
いや〜、この後も、しばらく、ビックリして、まったりまったりですわ〜

「風の時代って思てたんと違う〜!」っていうのも、まさに風の時代っぽいですね

Sさん、ご感想をありがとうございました。

講座の中では、自分自身の風を感じる瞑想を行いました。

この瞑想は完全オリジナルで、パーミストリケア天使から教えてもらったものです 笑

私にとっても、この自分の風を感じる体験は大きかったです。

今も余韻がハートに残っています。

今はちょっと言葉にならないのですが、消化と統合ができてきたら、ブログやメルマガでまたご紹介したいと思います。

この講座を開催するようにささやく自分のハートの風に従って、本当に良かったなーと思っています。

これもパーミストリケア天使(笑)から教えてもらった「風のパーミストリケア」での新しい施術方法もお伝えできました。

この新しい施術方は20年に1度の土星と木星のグレートコンジャンクションのために用意されたのだな〜と直観しています☆


パーミストリケアリストの方で、今回受講できなかった方には動画配信でお送りしています。

2月22日までお申し込みされた方に、2週間公開します。
ご希望の方(ステップ2コース以上修了の方になりますが…)はお問い合わせください。

風のパーミストリケアの施術も行っています。

コロナが落ち着いた頃、ぜひいらしてくださいね☆


エッセンシアの近日スケジュール

3/16,18,25 パーミストリケア®︎withカラープロダクツステップ5コース

調整中・4月 パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース