魂の九つの宮殿〜先祖と家系の宮殿

この夏開催のオーラカラーライト©︎レベル5コースのほんのエッセンスをお裾分けしています。

#1: 魂には種類があり、それが五行、五神と繋がる

#2: 魂には永遠の魂と死すべき魂がある

#3: 魂には九つの宮殿がある

#4 : 魂の九つの宮殿〜情報の宮殿

#5: 魂の九つの宮殿〜良いカルマの宮殿

前回は、良い行動と良いカルマに関連する魂の宮殿についてお伝えしました。

今回は、家系に関係する宮殿です。

先祖と家系に関係する宮殿

私達はどうして今の家族の元に生まれたのでしょうか。

それは私達に何か目的があって、今の家系を選んできたのでしょう。

肉体に魂が宿るとき、この肉体を提供してくれた先祖の家系から、DNAを始めとして様々なエネルギーを私達は受け継ぎます。

外見や体質、健康状態などの肉体の質以外にも、パーソナリティ、才能、得意不得意、育つ環境の影響を受けます。

この家系を魂としては選んできたのですから、例え今はもう覚えていなくても、そのエネルギーを受け入れることが自分自身の何かのためになるのではないでしょうか。

家族との折り合いがあまり良くない場合もあるかと思います。逆に完璧な家族関係を持っているという人は、きっと稀ではないかと思います。

先祖代々続いてきた家系は大きなパワーを持っていますが、ご存知の通り、何らかの歪みや病気なども受け継いでいます。

それらに対応できるような色と光を経絡経穴に照射し、魂の目的を果たそうとしている人を助けます。

家系の歪みに対処しようとしている人、そして自分の家系と繋がって充分に自分の可能性を生きようとしている人のために。

魂から生きる人を助ける宮殿の1つです。


Aura Color Light (旧C&LP)レベル5オンラインコース

日程 :2022年 7/30土〜31日、8/6土〜7日 (4日間)
日本時間:8: 00〜15: 30 海外から生ライブコースです。

早割期間:5/15まで

関連記事

最近の記事

  1. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  2. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

  3. 光と音と癒しのグループ展@大阪無事修了しました♡

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ