魂の九つの宮殿〜情報の宮殿

この夏開催のオーラカラーライト©︎レベル5コースのほんのエッセンスをお裾分けしています。

#1: 魂には種類があり、それが五行、五神と繋がる

#2: 魂には永遠の魂と死すべき魂がある

#3: 魂には九つの宮殿がある

前回は、魂から生きる潜在的可能性を助ける「九つの宮殿」があることをご紹介しました。

内容は同じかどうかは物理的に確認できませんが「九つの宮殿」の鍼灸治療は、世界で行われています。

ただ、秘伝のようで、その数はとても少ないようです。

また、この概念を聞いたことがある方も、日本ではとても稀ではないかと思います。

九星気学とはちょっと違うこの概念。この知恵だけでもかなり面白い! 

広い知識が与えられ、ご縁がある方は古代の叡智にさらにアクセスでき、使えるようになると確信できます。

その九つの宮殿は、特別な経絡と経穴に関連しています。

どんな宮殿があるのか・・・ほんの味見ですがご紹介します。

情報を「識別」する宮殿

今、情報化社会で情報にアップアップしている方も多いのではないでしょうか。

どれだけ情報に流されず、騙されず、情報を識別するのかが、今の時代「命綱」になっています。

そして、その情報の裏にある可能性や警報、危険に気付くことが必要です。

アンテナを張り、必要な情報を受け取り、不必要な情報をシャットダウンする必要もあります。

情報サバイバルと言ってもいいような時代・・・それを生き抜くためのエネルギーと知恵の宮殿です。

情報を識別できる才能は、その人によって違いますね。

私見ですが、どんな情報をキャッチするのか、情報によって失敗したり、成功したりする傾向は、身体、その人の生命エネルギーに現れるのではないかなと思います。

だからこそ、経絡や経穴からアクセスできるのでは?!

う〜、面白いですね☆


Aura Color Light (旧C&LP)レベル5オンラインコース

日程 :2022年 7/30土〜31日、8/6土〜7日 (4日間)
日本時間:8: 00〜15: 30 海外から生ライブコースです。

早割期間:5/15まで

関連記事