まとめ〜オーラカラーライトレベル5コース

この夏開催のオーラカラーライト©︎レベル5コースのエッセンスをお裾分けしてきました。

#1: 魂には種類があり、それが五行、五神と繋がる

#2: 魂には永遠の魂と死すべき魂がある

#3: 魂には九つの宮殿がある

#4 : 魂の九つの宮殿〜情報の宮殿

#5: 魂の九つの宮殿〜良いカルマの宮殿

#6: 魂の九つの宮殿〜先祖と家系の宮殿

#7 : 魂の九つの宮殿〜タオの宮殿

#8: 魂の九つの宮殿〜子供の頃の願いの宮殿

#9 : 魂の九つの宮殿〜「技(わざ)」の宮殿

#10 : 魂の九つの宮殿〜クリエイティビティの宮殿

#11: 魂の九つの宮殿〜奉仕の宮殿

#12 : 魂の九つの宮殿〜恐怖を癒す宮殿

魂の働きに関係する東洋思想の魂の宮殿9つについて、前回でご紹介が終わりました。

膨大な内容のほんの僅かのお裾分けでしたが、経絡・経穴を通して、オーラカラーライト®︎が魂にどう働きかけていくかのイメージを持っていただけたならうれしいです。

レベル5コースで行う「九つの宮殿」ですが、調べてみると欧米では鍼灸の臨床で用いられているようで、レベル2や3で学んだ霊亀や八卦と関係しています。

目の八卦

古代中国の伝統医学は歴史的なこともあり、全てが伝承されているわけではなく、日本に入ってきていない知恵も多いそうです。

聞いたところによると、イギリスにそれら貴重な叡智を教える場所があるという事でした。

それがこのレベル5コースの内容に関連するかはわかりませんが、いずれにせよ、オーラカラーライト®︎は、東洋医学と人体、魂と精神的なことに興味のある方にとってはとても貴重なコースと言えると思います。

東洋医学は、肩こりや腰痛や慢性病など身体的な施術法でもありますが、本当はそれ以上のことに働きかけています。

オーラカラーライト®︎についてご紹介したのは、コロナ禍もあり、しばらくぶりの事でした。

素晴らしいことに携わっている幸運に再度気づくことができましたので、また折に触れてこの色と光と東洋医学の施術法をシェアしていきたいと思います。

コースでは学ぶのが楽しみなのはもちろんですが、この数年の疲れと葛藤を、優しく全てを包み込む色と光で、まずはたっぷりと癒されそうだなと直観しています。

レベル5コースまで2ヶ月を切りましたが、参加者の皆様とオンラインで繋がれることを楽しみにしています。

光について知りたい方へのお薦め本

Aura Color Light (旧C&LP)レベル5オンラインコース

日程 :2022年 7/30土〜31日、8/6土〜7日 (4日間)
日本時間:10: 00〜17: 30 海外から生ライブコースです。

オーラカラーライト®︎のセッションを体験してみたい方に

東洋医学の概念、経絡や経穴を知りたい方に

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ