魂の九つの宮殿〜良いカルマの宮殿

この夏開催のオーラカラーライト©︎レベル5コースのほんのエッセンスをお裾分けしています。

#1: 魂には種類があり、それが五行、五神と繋がる

#2: 魂には永遠の魂と死すべき魂がある

#3: 魂には九つの宮殿がある

#4 : 魂の九つの宮殿〜情報の宮殿

前回は、情報の識別に関連する魂の宮殿についてお伝えしました。

今回は、カルマに関係する宮殿です。

良いカルマに関係する宮殿

この宮殿に関係する経絡経穴にビーマーライトペンを照射すると、良い行動と良いカルマにつながることを助けます。

良いカルマにつながることは、人生を導くガイドや守護者とつながることでもあり、未来を見通せるかどうかにも関係しています。

それはそうですよね。

人生を導くガイドを得て未来を見通せるならば、成功につながり、それは良いカルマと言えると思います。

そして、ここにいるべきか、どこにいくべきか。

直観を、どう人生に役立てて行けばいいのかに気づかせます。

これはすごいことで、生きる上で直観をどう活かしていくのかが、良い人生の1番の鍵と言えると私は思います。

そして、その直観はすぐに多くの人に理解されることではないかもしれません。

良い直観に基づく適切な行動であっても、何世紀も後に評価されたり、まだまだ知られることのない眠れる素晴らしい人、物事はこれまでもたくさんありました。

洞察し、見極めて行動しないと、途中で挫折してしまい、せっかくのインスピレーションを役立てられません。

また、直観が正しくても行動が違っている場合もありますので、頑張り続けても実らない場合もあります。

そのあたりの確かな洞察力が必要になってきます。

これらを助けるために、この宮殿に関する経絡経穴に働きかけます。

もちろん、全てこの世には無駄なことではないので、それらの努力が間違っているわけではありません。

ただ、天も人々の苦しみや悩みを救う手立てを、さまざまな叡智から(オーラカラーライトの場合は東洋医学と色と光)、与えてくれているのだと思います。

この宮殿は、逆境を通り抜けようとしている人に、そして長く成功し活躍する人のためのもの。

魂から生きる人を助ける宮殿です。


Aura Color Light (旧C&LP)レベル5オンラインコース

日程 :2022年 7/30土〜31日、8/6土〜7日 (4日間)
日本時間:8: 00〜15: 30 海外から生ライブコースです。

早割期間:5/15まで

関連記事