魂の九つの宮殿〜子供の頃の願いの宮殿

この夏開催のオーラカラーライト©︎レベル5コースのほんのエッセンスをお裾分けしています。

#1: 魂には種類があり、それが五行、五神と繋がる

#2: 魂には永遠の魂と死すべき魂がある

#3: 魂には九つの宮殿がある

#4 : 魂の九つの宮殿〜情報の宮殿

#5: 魂の九つの宮殿〜良いカルマの宮殿

#6: 魂の九つの宮殿〜先祖と家系の宮殿

#7 : 魂の九つの宮殿〜タオの宮殿

うわー、かなり書き込んできてますね! 私も好きだなぁ〜 笑

このレベル5で提供される東洋医学と魂の宮殿の繋がりが面白いから、つい書いてしまうんですよね。

九つの宮殿のイメージとしては、私の中で二つあります。

  • 自分の魂が、人生と魂の生において九つの宮殿に表されるエネルギーを体験し、自身を浄化し洗練させていく
  • 自分の魂の中に、九つの宮殿があり、一つ一つの宮殿を体験し、自らを高めていく

内側の反映としての外側だから、両方なのかもしれません。

いずれにせよ、コース受講が楽しみです☆

子供の頃の願いの宮殿

「子供の頃からの願い」〜 あなたは覚えていらっしゃるでしょうか?

やりたいことがわからない時、よく「小さな時のことを思い出しましょう」というアドバイスが、セラピーやカウンセリングなどでされると思います。

今生、生きる上で予定していたものを受けとるためには、「子供の頃の願い」が大切。

これは、東洋思想であるタオの九つの宮殿の一つです。

「子供の頃の願い」は、潜在的に私達の魂を呼んでいるものに関係するようです。

でも、その願いを忘れてしまったり、ジャッジして顧みてこなかったり、叶えられないことがあります。

例えば、ストレス、トラウマ、甲状腺のアンバランス、批判する傾向という障害物。

カラカラになってしまった心と身体を潤し、障害物を溶かし、人生を始めた時の記憶や状況に耳を傾け、見るための準備を整える、経絡と経穴に色と光を施術します。

Aura Color Light (旧C&LP)レベル5オンラインコース

日程 :2022年 7/30土〜31日、8/6土〜7日 (4日間)
日本時間:8: 00〜15: 30 海外から生ライブコースです。

早割期間:5/15まで

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ