タオの流れ〜オーラカラーライト©︎レベル5

このコースは、中国の伝統的な教えの中で、九つの宮殿について具体的に教えているものです。

これは口伝によって受け継がれ、選ばれた弟子に与えられたものです。

私、シャントは幸運にもこれらの教えに導かれ、これを世界と共有するために中国のマスターから祝福を受け、ライトペンと私のコースに調和させるようにと依頼されました。

九つの宮殿のワークは奥が深い内容です。

レベル5は4日間にわたって行われます。

より意識的に調和し、スピリチュアルなハートとより高い自己を修養するという私たちの真実。

その真実に立脚する準備ができている人生の領域で、レベル5コースは変容をもたらすことができます。

続く

調べてみると、この「九つの宮殿」鍼灸法は、世界でもかなりレアな施術法のようです。

文献をちょっと見てみましたが、

「九つの宮殿」は「九宮説」と言われており、古代の「河図」「羅刹図」に由来し『易経』と『八卦』に基づいて『正経大成』に記載されている(?)そうです。

・・・易と八卦は以前のコースで学びました 笑

九宮説は鍼灸治療にとって多くの指導的意義を持っていると文献には書かれています。

内容はこのレベル5コースと同様かはわかりませんが、いずれにせよとても貴重な内容であることは間違いなさそうです。

ご縁のあるものは、このような口伝で伝えられるような秘伝や秘教がなぜか多い・・・

ビジネス的には簡単な大衆向けの方がいいんじゃない?と人には時々言われるのですが、これもご縁なので、しょうがありません。

人ぞれぞれ、役割に従っていくのがタオ、自然な流れ。

自然が示す方向性に従って、大河に向かって流れていきたいと思います。


Aura Color Light (旧C&LP)レベル5オンラインコース

日程 :2022年 7/30土〜31日、8/6土〜7日 (4日間)
日本時間:10: 00〜17: 30 オーストラリアから生ライブコースです。

東洋医学を知りたい方へのエッセンシアお薦め本

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ