信頼の回復〜オーラカラーライト©︎レベル5

信頼の欠如、自分の真実を尊重しない、何が真実なのかを見分けることができない、理解できない、手放すことができるのに親に対しての責任を背負っているなど、これらの歪みは私たちのハートに重くのしかかります。

それらは、私たちが生きる世界を彩り、恐怖に基づいた低次のエゴを結晶化させています。

それよりも、内なるマスターにつながり、霊的なハートを強め、自分が誰であるか、自分の可能性は何か、それをどう世の中で表現していくかを知っていることが大切なのです。

それは奉仕であったり、教えや癒しであったり、創造的な芸術であったり、美であったり、ただ存在することであったりします。

過去に敬意を払い、今ある人生をより深く受け入れることで、苦しみを変容することができます。

続く

大丈夫。

今の、そしてこれからの、あなた自身を見守っていてください。

全面的な信頼。それこそ、光の言葉です。

きっと、このような光が必要な方がたくさんいらっしゃると思います。

オーラカラーライト©︎は、光の言葉をそのまま「色と光」で伝えます。

主宰・シャント先生からのレベル5コースのご紹介メッセージのシェアリングでした。

Aura Color Light (旧C&LP)レベル5オンラインコース

日程 :2022年 7/30土〜31日、8/6土〜7日 (4日間)
日本時間:10: 00〜17: 30 海外から生ライブコースです。

ライトボディを知るおすすめの一冊

関連記事

最近の記事

  1. ただいま放電中

  2. Aura Color Light©︎〜完璧なタイミングとゆっくりとしたプロセス

  3. 日本初Aura Color Light©︎レベル5コース始まりました

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. オーラカラーライト©︎セット(3)

  2. オーラカラーライト©︎セット(2)

  3. オーラカラーライト©︎セット(1)