光の風に乗るパーミストリケア

受講生さんがご自身の画面を撮影されたものです

パーミストリケア®︎withカラーライトの補講が進んでいます。

熱心な受講生さんから、またご感想をいただきましたのでご紹介します。

シュリーラ先生、パーミストリケアのカラーライトのオンライン講座、ありがとうございました。
以前なら、毎回、大きな荷物を引っ提げて、新幹線でせっせと上京しておりましたが、もう、オンラインでの受講にも大分、慣れてきました。
私がパーミストリケアに魅せられた理由として、施術の素晴らしさに加えまして、先生のサロンでの、夢のような癒しの時間。私にとっては、すべてが本当に楽しく、美しい、大切な思い出です。 なので、昨年2月から、コロナ禍が収まるのをひたすら待ちに待っていました。しかし、なかなか上京するには厳しい状況が続いており、もう待ちきれなくなりまして、ついに秋からオンラインでの受講をお願いすることになりました。
サロンでの体験があまりに素晴らしかったので、当初、あれほど気のりしなかったオンライン受講ですが(笑)、実際にやってみると、これはこれで、思いのほか、良い面がありました。 というのは、いつもなら、先生のサロンでの体験は「夢のような時間」、自宅の環境は「現実の時間」というように、どこかで分離があったのです。 せっかく、素晴らしい教えをいただきながら、実生活に十分いかしきれていませんでした。 ところが、自宅と先生のサロンがつながってからは、セルフケアも日常にどんどん取り入れる感じになっています。 やればやるほど、効果があるのは当たり前ですが、学びが身についてきました。 ステイホームの環境でも、何もできないわけではない、と気づきました。
コロナがなかった時期にできていたこと、そこにとらわれず、今の環境でもできることはたくさんあります。それを柔軟に受け入れて、日常を楽しむことを見つけていこうと思います。
また、オンライン受講の決断を機に、思い切ってPCを買い換えたことも、良かったです(笑笑)。情報の流れをよくしてくれました。
シュリーラ先生は「背中を押す」ような強引なことは一切されませんが、まだ私自身が気付いていない可能性に開いていくことが、自然に導かれて、いつもよいジャンプができています。 もちろん、コロナ が収まれば、また、先生のサロンへ癒されに伺いたいと切に願っております。 これからも、どうぞよろしくお願いします。

私も人間ですので、人生いろいろなことがもちろんあるわけなのですが 笑

このようなご感想を頂いて、また多くのことが報われた思いがしました。

毎回4時半起きで、新幹線で通われて来られていましたね・・・

本当に、ありがとうございます。光栄です☆

ご存知の通り、私は「背中を押す」ことは殆どしません。

なぜなら、その方の行き先はその方にしかわからないし、どんな在り方であっても、それはその方の大切な選択だと私は思うからです。

結局、私は自分のベストを尽くすことしかできません。

これからも、私が大切だと思うことを、ご縁のある大切な皆様にお伝えしていこうと思います。

行き先は風に任せて、これからもハートに吹く風に乗っていきましょう〜


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

1/31日 季節の心身の東洋医学的整え方-春講座

2/7日 風の時代を手渡す〜パーミストリケア®︎ブラッシュアップ講座

調整中・3月 パーミストリケア®︎withカラープロダクツステップ5コース

調整中・4月 パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース