光のクリニック〜クンダリーニライジング7回後のこと

色と光の施術〜ビーマーライトペンを使ったC&LPセッションと
パーミストリセルフケアの光のクリニック。

立川のニュークリエーションさんでの光のクリニックでは、
「クンダリーニライジング」セッションを計7回受けられた方が何人か出てきました。

スシュムナー・イダ・ピンガラへの施術です

C&LPの多くのセッションの中の1つ「クンダリーニライジング」では、
決まった時間と曜日に7回受けることがお薦めされています。

7回と言うのは、もちろんチャクラの数に関係しています。

不思議なことに、それぞれのチャクラに関係する回数での体験が、回数ごとに浮上したり、
特に個人的に可能性があったり、取り組んでいるチャクラで様々な現象が浮上しました。

問題が浮上すると、うまく行っていないように感じますが、そうではなく、その体験を通して、意識を拡大し、新しいエネルギーを受け取る器を作るための機会がやってきていることの証拠です。

そこをブレイクスルーしていくには、内観と理解、そして自分自身をよりサポートをするに限ります。

そのサポートのために何を選択するのか…個人の気づきと体感に依る自由選択ですので、7回セッションを続けない方も出てきます。

いらした方のサポートしていくことが私ができることなので、私は施術にベストを尽くすことだけです☆

振り返ってみると、7回終わられた方々は、いろいろなパターンがありました。記録のために、そしてこのセッションを提供されている方のためにも参考までに記しておきたいと思います。

・「空」という体感を体験している方
「私、今、空っぽなのです」とおっしゃる方が何人かいらっしゃいました。
C&LPのセッションは、浄化効果が高いので、もう今の自分には必要でなくなったものの手放しが起きている可能性があります。
そして、これから新しいものを受け取っていく準備が整いつつあると思われます。
コンサルテーションの色にも、そう出ていました。
「中空の竹になる」宇宙の大いなる意志が自分を通してなされる〜
そんな体感を大切にされると、自分の魂とさらに繋がっていくことができると思います。

・自分の使命に気づかれた方
何ヶ月前に起きていた、自分にとって厄介だったり、災難と思われたことが、最近思わぬ形で報われ、その経験を通して自分自身の使命と才能に気づかれたそうです。
自分がなぜこの職業に就いているのかが、素晴らしい形で明らかにされたそうです。
宇宙とはこんな形で働くのだと、私も驚き、感動しました。
守秘義務がありますので具体的にお伝えできないのですが、エネルギーだけでも伝わりますように。

・次のステージに入った方
この方は、何度目かのセッションの後、お仕事で大成功を収められました。
(もちろん、ご自身でも絶え間ない努力をされています)
その後、以前と同じような困った状況が起こり、少し気落ちされましたが、よくよくお聞きしてみると、以前とは似ているけれど起きているレベルは確かに違うということでした。
回復は螺旋状に起こりますので、同じ様なことが起きるということは、以前の時点でまだ手放せなかったことを、手放す機会がやってきていると思われます。
次のレベルに移っていく時を迎えています。

・大きな手放しが起きた方
自分の中で違和感を感じる、そぐわない感じがすることを、今までかけてきた多くの時間やお金にも関わらず、バッサリと手放した方がいらっしゃいました。
その後、自分の道を見つけそれに邁進された結果、ご自分の気持ちに沿った形で活躍されています。その手放し方が今思い出しても、10年来知るその方が取るとは思えない行動でしたので、効果を感じました。

もちろんすべてがC&LPだけの効果とは言えませんし、個人でどれだけコミットしたのか、パーミストリケアを始めとしたセルフケアしたか等によると思いますが、クンダリーニライジングセッション7回の効果を私なりに感じられたことはとても励みになることでした。

施術一般に言えると思いますが、施術はその方をサポートするだけで、その治癒がどのくらい進むのか、その効果を人生にどう活かすのかは、その方の意識によるところがあります。
諺でも言われるように、馬を水場に連れていくことはできるけれど、水を飲むかどうかは馬次第というところがあるのです。
その方の自由意志が、何よりも優先されるのがこの宇宙です。

施術者としては、もちろんベストを尽くすこと。
そうすると必要なことが起こっていきますし、必要な方が必ずいらっしゃいます。

次回の立川ニュークリエーションさんでの光のクリニックは、6月開催予定です。

エッセンシアでは、いつでも受付中です♡
自分のタイミングで、ぜひクンダリーニライジング7回セッションにダイブしてみてください。何かが変わっていきます。

C&LPセッションのご案内

C&LPについて


エッセンシアの近日スケジュール


4/25木 こどもカラーケアリスト「レッドのこども」講座
4/27土 タロット生命の木講座「大アルカナ・パス」Day-2
4/29祝 アストロロジーアート「太陽星座-私の本質を生きる」ワークショップ
5/2木 光のカラダの解剖学講座「エーテル体&エソテリックチャクラ」
5/5日 パーミストリセルフケア講座(withカラー)
5/6祝 パーミストリセルフケア講座(withアロマ)

5/11土 パーミストリケアwithビーマーライトペンステップ1コース2日目
6/14金 チャクラ計測&調整トリートメント・セッションデー
6/15土-16日 ネイティブアメリカン伝統療法講習会「レインバスセレモニー」

スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)