パーミストリケアwithビーマーライトペン〜ハンドチャクラ

補講レッスンが始まりました。

手のひらのチャクラをケアする、ハンドチャクラケア。

ビーマーライトペンで行います。

ご感想を頂いたのでご紹介します。

昨日はありがとうございました
何と!体内時計が狂いまくっていたのですが、どれくらいぶりか分からないくらいに久しぶりに、日付が変わる前に就寝いたしまして、朝、目覚めました!朝の動き出しもスムーズです。

第六チャクラのロイヤルブルーのハンドチャクラケア、すごいですね〜(=゚ω゚)ノ☆

また、カラーライトが、私にはとても効果的で、合っているように思います。 次回も楽しみにしております(=゚ω゚)ノ♡

こちらこそ、ご感想とご参加いただきましてありがとうございました。

ハンドチャクラって面白くって、カラーケアもそうなのですが、チャクラの状態が分かるのですよね。

そして、表裏のチャクラ同志の連絡橋と、スシュムナ菅もあるので、手の中でチャクラを調整していくことができるんですね。

手のチャクラと、実際の体のチャクラが連動しているわけです。

今の時期、外出が少なくなってエネルギーが回らない傾向があるので、チャクラの回転を「解放」させて、スシュムナを通して、エネルギーの滞りを取っていくといいです。

今、PCや携帯の使用時間が増えていたり、寒さやニュースの影響もあるので、エネルギーの流れが第五チャクラや第六チャクラで滞っている人が多いです。

受講生さんとも話していたのですが、ビーマーライトペンを使った施術は、エネルギーを動かし「滞りを抜く」ということができるのが素晴らしいなと思います。

私も講座を行いながら、セルフビーマーをしましたが、確かにサーカディアンリズムは整います。

第六チャクラ、第七チャクラは松果体と関係があるからだと思われます。

すっきりです!

パーミストリケア®︎withカラーライトビーマーライトペン「ハンドチャクラ」は動画配信でも受講いただけます。

(ごめんなさい。ステップ3コース受講済みの方対象です)

手が七色の光に包まれる、光のケアです🌈


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

1/21木、1/25月、1/26火 パーミストリケアwithカラーステップ4コース

1/30土 風の時代を知り、受け取る 〜パーミストリケア®︎体験講座

2/7日 風の時代を手渡す〜パーミストリケア®︎ブラッシュアップ講座

スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)