パーミストリビーマーライトペンステップ1コース

掌にある宇宙を知る〜手相術・パーミストリーと

色と光のワンド・ビーマーライトペンのコラボレーション

パーミストリービーマーライトペン ステップ1コースが開催されます

こんな方にお薦めです

手相に興味のある方

手の持つ潜在的可能性を知りたい方

色の治癒効果について興味のある方

色と身体のつながりを知りたい方

光の治癒力について興味のある方

小さな部分で、大きな効果のある施術法を知りたい方

人のボディ・マインド・スピリットに大きな変容を与えるビーマーライトペンについて知り、施術法を知りたい方に!

手は脳とつながり、また全身の経穴が集まる

効果的なトリートメントスペースです。

重要なポイント「手のひら」にビーマーライトペンの光を照射することは

人を全体的にホリスティックに上昇させていく可能性を持っています

〜体験談が寄せられています〜

二日間、本当に楽しく学ばせて頂きました。
手、親指、それぞれの丘、全ての事柄が興味深く、新鮮な気付きの連続でした。
 
施術する事を想定しながら、とても丁寧に分かりやすくご説明して下さったので、その時の自分をイメージする事が出来たのも有難かったです。
 
実習中の事ではありませんが、二日目の夜も色々な夢を見ました。
しかも、眠りながらケラケラと笑っていて、その声で目が覚めたのです(笑)
若い頃は時々、笑いながら起きる事や泣きながら起きる事はありましたが、
久し振りでしたので驚きました。肩の力が抜けたようで、焦っていた気持ちは何処へやらです。
 
今回も体感させて頂きました。新たにコツコツと、セルフケアから頑張りたいと思います! 

日時: 4/6土&5/11土 10:40-17:30

場所: エッセンシア(京王線芦花公園駅徒歩4分)

内容:

1日目 ビーマーライトペンの歴史 使い方 照射練習 霊性のトリニティライトケア 


2日目 手のひらにある惑星に表される、才能のエネルギー源を活性化する
ハンドアストロロジー トリートメント

持ち物:ハンドタオル、ビーマーライトペン、バイアル(ない方はお貸しします)

受講資格: どなたでも受講できます(男性はご紹介のみ受け付けます)

もっと知りたい方はこちらをご覧ください

お問い合わせはこちらまで


エッセンシアの近日スケジュール

1-3月 光のクリニック「クンダリーニライジング」「時のエネルギー」

3/16土 光のカラダの解剖学「アストラル体」
3/23土 ニューイーオンタロット読み解き&生命の木講座 
3/24日 パーミストリケアステップ1コース「スピリチュアルライフライン」
3/28木 こどもカラーケアリスト「イエローのこども」講座
3/30土 祝祭ペインティング「信頼に開く」アートワークショップ

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ