パーミストリケア®︎withアロマ実習会開催

光エッセンスを使ったパーミストリケア®︎withアロマをオンラインで受講された方の実習会を行いました。

灼熱の中、遠方からお越しいただきありがとうございました。

実習会の前には、日毎にセルフケアもされていたということですが、やはり他の人から受けるセッションとは全く違いますね!とおっしゃっていました。

「もう1つ手があればいいのに。そうすれば自分にやってあげられるのに 」とみんなで笑い合いました。

「手好き」な人が集まりましたので、どれだけ「手」が好きなのか語り合いました。

本当に「手」って、どれだけ万能で素晴らしい器官なんだろうかと♡

オーラソーマ®︎の製品を使ったパーミストリケア®︎withカラープロダクツを学んだ方が、新たにアロマのコースを勉強され、その違いについて体感されたこともよかったようです。ちょっと驚いていらっしゃいましたね。

受講生さんやクライアントさんの体験談から、パーミストリケア®︎withアロマの施術では大体以下の体感があるようです

  • 身体に効果があり、整うパワフルな感覚がある
  • リラックスするのに、意識が飛んだりはせずに地に足がつく
  • 全ての種類を使ってもエッセンス同士がケンカせずに調和して、素晴らしい香りになる

ご存じのとおり、アロマオイルは使うだけで心身を整えますが、特に手には300以上のツボがあることもあって、身体に強力に働きかけることは間違いありません。

先日、オーラカラーライト©︎のコース開催でエネルギー酔いしていた私が、アロマでハンドチャクラをクライアントさんに施術したところ、自分のチャクラまで整ってグランディングし、元気になったことには驚きました。

次の日の目覚めが違いました。

もちろん、お疲れだったクライアントさんは元気な自分に戻ることが出来たととても喜んでいらっしゃいました。

精油のパワーを感じますね。

使用している光エッセンスは、できるだけ日本生まれの精油で、キャリアオイルも伊豆大島の椿油を使っています。だからだと思いますが、「和をもって尊しとなす」調和のエネルギーが強いように感じます。

日本で生産されていない精油でも、手に入ればオーガニックのものを使うようにしており、ローズやネロリなどのハイレベルな精油、酸化しにくい精油もブレンドしています。

何だか、光エッセンスの宣伝のようになってしまいましたが

手相リーディングで色々なことがわかる上に、全身のトリートメントもできるパーミストリケア®︎の可能性をまた再確認できました。

ぜひパーミストリケア®︎、ココロと身体のケアにお役立てください。


パーミストリケア®︎withカラープロダクツ、ビーマーライトペン、アロマの体験講座やセラピストコース、練習会を随時行なっております。

どうぞ、お問合せくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ