ただいま放電中

先日、日本初オーラカラーライト©︎レベル5コースが無事修了しました。

皆様、おめでとうございました。

これから、新しい可能性ー九つの宮殿ーを、周りに、世界に、提供する機会が広がっていますね☆

この2週間にわたる4日間のコース、プラス、事務局仕事と受講と実習、内容の強烈さと気づき。

コース中と終わった後も動画作成をしているので、私は何度もコースを受けている状況と同じです…

超インテンスな時期を過ごしています。

眠くてだるくてしょうがありません…(_ _).。o○

変容の時には愛と優しさと思いやりが必要だし、私のセレクトボトルから見ると、特に体へのケアとエクササイズが必要だとシャントにも言われましたが、

色々なものが浮上し、気づき、手放されていきます…

言語化するのが今はとても難しいです。

今はただ、このコース開催に携わってくださった、受講生の皆様、シャント先生、通訳のアジータ、共同オーガナイザーのめぐみさん、そしてその背後にいる全ての存在に感謝の気持ちを捧げたいと思います。

またコースの内容については追々アップしていきたいと思いますが、超長い動画作成というトレーニングがまだまだ私を待ってます(๑>◡<๑)

本当に、ありがとうございました♡

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ