Aura Color Light©︎〜完璧なタイミングとゆっくりとしたプロセス

オーラカラーライト©︎レベル5コースは完璧なタイミングで行われるのよとシャント先生がおっしゃっていました。

まさに、参加された方々にとっては、今、必要なコースだったのだなと思いました。

身近な人の病気や介護ケアの只中にいる方、カルマや先祖、出生について考える時期を迎えている方、逆境にいる方、家族を亡くした方、今まで携わってきたことのレベルを変えていく方、変容の時を迎えている方、あたらしい世界に移行しようとしている方・・・ 

オーラソーマだと、B72を選んでいたり、大天使ボトルを選んでいる方が多かったようです。

B72は、遺伝子の暗号コードを解くという意味もありますし、大天使ボトルは非常に精妙な世界にアクセスしている…このレベル5コースに関連しています。

この九つの宮殿セッションの目覚ましい効果が、切望されるところではありますが・・・

シャント先生自身も、クライアントさんを含め、今までの受講生さんたちも、この九つの宮殿を使ったこのプロセスを消化していくのに3-4ヶ月はかかったそうです。

本当にそうですね、変容とは一朝一夕に行われるものではありません。

それこそ、人生の変容は早く早くと焦っては多くのものを仕損じます。

早く、早くと焦るのは誰なのでしょうか。

それは、私たちの中の低次のものではないでしょうか。

急なダイエットは、必ずリバウンドを伴うように

元には戻らないプロセスはゆっくりと行われるものでしょう。

じっくりと浄化や再構築などが行われるのが「九つの宮殿セッション」のプロセスのようです。

シャント先生の言葉で印象に残ったものがたくさんあります。

私たちのすることは奉仕。
その奉仕をするために、その人に取ってベストな方法を手にすることは本当に幸せなこと。 

自分に働きかけるということは、他の人にも働きかけるということでもあり、
それは世界の意識のレベルを上げることに、大いに役に立つのです。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ