光と音と癒しのグループ展@大阪無事修了しました♡

先日、無事に久しぶりに大阪に行って、グループ展に参加してきました。

ご購入いただいた方、お越しいただいた方、ご縁をいただいた全ての方々に、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

大阪に向かう前に、豊橋で途中下車。パーミストリケア®︎とコズミック・ロータス®︎でご縁があるサイキックTさんとのうれしいオフライン再会も果たし、ご機嫌で大阪に向かいました。(Tさん、ありがとうございました♡)

大阪では、名物なにわ焼きそば、たこ焼き、みたらし団子などB級グルメを楽しんできました。

今回は、大阪で、薄花桜としての新品キモノ服の展示と、パーミストリケア®︎をご紹介させていただきました。

遠方だったため、大きな作品は持って行けませんでしたが、今回人気があったのが「絹100%のふんパン」です。

私も「なんちゃってシルク生活」は20年ほど前から、そして本格的には昨年から「絹生活」していますが、とっても気持ちよい着心地なんですよね・・・

特に鼠蹊部の締め付けもなく、絹の肌への優しさと体内の排毒効果、冷え取り効果、消臭効果と良い事盛りだくさんの絹のふんパン、ぜひ1度体験されることを心よりお勧めします。

ちなみに、私はアンダーシャツもスリップドレスもレギンスも、枕カバーもシーツも上掛けも新品キモノ服の絹で、毎日癒されていますーとっても気持ちがいいです♡

なかなか他の仕事もあって、薄花桜オンラインショップが進みませんが、途中のものでよろしければこちらになります!

そして、大阪ではパーミストリケア®︎も提供させていただきましたが、おかげさまで多くの方々に体験していただけました。

手相見+手相ケアを10分でやりましたので、忙しかったのですが、楽しかったな〜

そして、サイキックの方も受けていただいたのですが、手相がとても興味深いものでした。

やはりマッサージをさせていただくと・・・「脳の掃除をしている感じがして、そしてそのエネルギーがすうっと足の方に抜けていくね!」という感想をいただきました。

パーミストリケア®︎を体感いただけて、本当にうれしかったです☆

これからも、作品作りとパーミストリケア®︎、コズミック・ロータス®︎など、必要な方にお届けしていきたいなと思っています。

皆様、応援してくださって、本当にいつもありがとうございます♡

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ