風に乗るパーミストリケアリスト☆

先日開催した、風の時代に乗るパーミストリケア®︎講座の動画配信を現在行なっています。

お一人で画面に向かって学ぶのはどうだろう・・・と思う方もいらっしゃると思うのですが、概ね良い印象を持っていただいているみたいです。

必要に応じて途中で動画止めたり、見返したり。ラジオのように聴いたり・・・

自由度が高いところが、気に入ってくださっているようです。

そのような動画受講生さんの中から、素敵なセラピスト&ティーチャーの堀江美喜さんのご感想をご紹介します。

私のハートには、色々な風が浮かびました。
穏やかな丘、遠くに海があり、周りに小花や鳥の声、やわらかで優しい風。

それを感じていると、他の方々ともシンクロの岸壁。
下には先程の景色。
追い風のような風が吹き、その風に乗って海に

そこで待ってたイルカと共に宇宙へ

そして海から空を飛びながら海渡る風を大地に広大にひろげるような。
広大でありながら爽やかで開放感。
その時には、ティンカーベルのようにゴールドの小さな光も風と共に撒く。

私は風の中にいました。
岸壁からは風と共にあったようです。

太陽星座は双子座なので、風との親和性があるのですが、火の性質が強い私。
体感した風景や風と合せると、火がないなぁと最初は思いました。

けれど瞑想でも日常でも変わらず好きなものを思い出すメッセージがきました。

海と空が交わるところ、そこから吹き渡る風、それは私にとっては、光る風。

その光は今までは太陽任せや自然の命の煌めきでした。
オーラソーマボトルでも上層と下層の境目に映る世界にときめきます。

けれどこれからは、持っている火の性質(アセンダント、木星、金星が合です)の自らの太陽の光をグレイトセントラルサンと呼応しながら輝かせ風と共に在ること。
風に光を乗せること。

そんな風に受け取りました。

風の時代と騒がれ、それにいち早く乗り遅れないようにしなければと、古い地の時代のやり方でもあることでも煽られてる方々もいたり、情報に翻弄され風に巻かれたりにため息ついたりもしていました。

ケアに用意されたレディポルシャ、ラオツー&クワンインなどに癒され、私自身が大好きな爽やかな風が再来しました。

乙女座満月にジャッジや批判を完了宣言し、真の奉仕にコミットし、クリエイトしていくことの再出発します。

この時に素晴らしいわかち愛いただけたこと、視聴延長してくださったことに感謝いたします。

素敵な満月の夜と風の時代を

堀江美喜さんのHP
https://sophia-dolphin.com/
ブログ
https://ameblo.jp/sophia-dolphins/

美喜さん、素敵なご感想をいただき、ありがとうございました。
光を風に乗せる…
美喜さんにぴったりだなと思いました。
これまで講座を受けられた方の様々な風をお聞きして来ましたが、その方に相応しい風をキャッチされる事が本当に素晴らしいなと感じています。
美喜さんのキラキラした風に乗るこれからの時代が楽しみですね!

先行きが見えない今のような時代、落ち込んでしまったり、どんなことをこれからしていったら良いのか、わからなくなっている受講生さんもいらっしゃるようです。

そんな状態の時にお伝えしたいことは、今こそ、私たちが学んできたことを実践する機会なのだということです。

内側にいる本当の自分を知ること、自分を愛すること、光を生きること。

平穏無事に過ごせている時は、これらを生きることは易しかったかもしれません。

でも、生きていれば毎日晴れの日ばかりではなくて・・・

でも試練の時は、あなたの準備ができたからこそ、やってきたのです。

そう、自分の内側の筋肉を鍛える時がきたということなのです。

辛いかもしれませんが、今こそ意識を向上、拡大し、次のステップに進む時です。

今までの学びを実践することが、必ず私たちの支えとなってくれます。

特にパーミストリケア や手技、リーディングを学んできた方は、そのお仕事やセルフケア、セルフリーディングをしましょう。

自分をクライアントさんだと思って、必要なケアを施しましょう。

セルフケア&リーディングもできない状態だとしたら、ぜひ信頼できるセラピストさんにケアしてもらってください。

自分自身が資本です。 

どんな方でも、全ては自分自身の内側から生まれます。

どうぞみなさま、お大事に!

先日、シュリーラ通信30号を発行しました。
風のパーミストリケア瞑想動画プレゼント付きです。
3/10まで公開しますので、ご覧になりたい方はメルマガ登録してみてください。
いつでも登録解除できます。
これからもシュリーラ通信では、限定公開の動画や最新情報などをお送りします⭐︎

古代の英知とお得な情報が届きます☆

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

3/16火 パーミストリケアwithカラーステップ5オンラインコース・レッスン1

3/18木 パーミストリケアwithカラーステップ5オンラインコース・レッスン2

3/25木 パーミストリケアwithカラーステップ5オンラインコース・レッスン3

4/10土・11日 パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース