薬指の長さでわかること#2

先日、薬指とホルモンの研究についての記事をご紹介しました。

リンク記事:薬指の長さは性ホルモンが決定(ナショナルジオグラフィック日本版)

詳細は記事を参照していただくとして、シンプルに言うと人差し指と薬指を比べていただいて「薬指が短い人は女性的」「人差し指が短い人は男性的」と言うことがマウスの実験で明らかになったと言うことでした。

私の両手を見比べてもそうなのですが、指の長さも右手と左手で違う方もいるので、無意識・意識の違いも読み取れて大変興味深いです。

指でホルモンバランスが見て取れるので、母親が受けたホルモンの分泌を阻害する化学物質からの影響による健康問題、疾患や先天異常の原因を特定できる可能性や、さらには人の行動特性も見えてくるそうで・・・

これはすごい。

手相術で、手にその人の情報が書かれてあるとよく言われているのは、誇張でも何でもなかったのですね。

パーミストリケア®︎では「薬指は、太陽」「人差し指は、木星」に関係しています。

薬指が長いと言うことは、太陽的質が高いと言うことになるので、男性的と言えるかと思います。

そして人差し指を司る木星は、全てを育み拡張させる星でもあるので、女性的だと言えるのではないでしょうか。

指の長さは手の甲からでもわかるので、ちょっと気をつけて見るだけで身の回りの方の一面が理解できそうです☆

そして、パーミストリケアでその方のホルモンバランスにアクセスできる可能性があるかもしれません・・・ドキドキ♡


3/1水-3金に、久しぶりに「リアル」パーミストリケアステップ1コースをエッセンシアで開催予定です。

リクエストをいただき、誠にありがとうございました♡

やはり実際にお会いした方がエネルギーも含めて知識以上のものが伝わるようなので、ぜひお薦めしたいと思います。

ご縁のある皆様のハートからの呼び声がありましたら「手の小宇宙の神秘」を受け取っていただければと心より思います。再受講も大歓迎です。

お問い合わせ

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ