動画・パーミストリケア®︎ステップ1コース1日目ダイジェストのご紹介

YouTubeチャンネルで、エッセンシアで開催している講座のご紹介を始めました。

まずは、パーミストリケア®︎ステップ1コースの1日目の冒頭ダイジェストです。

実際にはテキストやお顔を見ながらの講座を行なっていますが、ダイジェスト版はラジオ感覚で聴いていただけるようにしています。

4-5分の内容なので、サクッと見ていただけますよ☆

受講したことのある方は、講座の雰囲気をちょっと思い出してみてくださいね。

これからも、YouTubeチャンネルでエッセンシアの講座をご紹介できるよう更新していきます〜どうぞお楽しみに♪

パーミストリケア®︎ステップ1コースダイジェスト

ステップ1コースの1日目は、手相術の歴史、「火」「風」「水」「地」の四大元素の質、そして親指に現れるその人の三位一体の霊性から、手相を見て、それをトリートメントしていくことを学びます。

日頃、何の気なしに使っている私達の「手」。

インド発祥の人類の古い叡智「手相術」は西洋と東洋にわかれ、人類と共に発展してきました。

パーミストリケア®︎を学んでいくと、「手」には深い意味と大きなエネルギーがあることに気づかれると思います。

西洋占星術は生まれながらの質を読み解きますが、手相術では手に現れる「過去」に手にしたこと、「今」手にしていること、「未来」に受け取ろうとしていることを読み解きます。

同じように西洋占星術で四大元素別星座があるように、手相でもその四大元素の質が手に現れるのでその質だけでも、かなりのリーディングができます。

そして、親指の三位一体リーディングでは、その方の霊性の発達を「親指だけ」で読み解くことができます。

ついつい、電車の中でも人の親指が気になったりしますよ^^

そして、手相に対応したカラーやアロマや光を使ってケアすることで、癒しと変容が行われます。

なぜなら、手は脳にダイレクトにつながる「脳の地図」であり、パーミストリケア®︎は「脳」のケアだからなのです。

コズミック・ロータス™️でも、パーミストリケア®︎でも使用する「光エッセンス」では、「脳」に関係するのは「#7藤紫色」なのです。私は藤紫色の光線を持っているので、脳に関係することに携わることは1つの流れだったなーと思います。

と、横道にそれましたが・・・

パーミストリケア®︎ステップ1コースは、手相やハンドケアが初めての人向けの講座です。

現在、動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコースで提供させていただいています。

自分の一番良いタイミングで始め、マイペースで学ぶことができますよ☆

実技面は後日、練習会に来ていただきフォローしていきます。

練習会は、コロナの状況とリクエストでスケジュールを調整していきますね。

今日もここまで読んでいただきありがとうございました♡

パーミストリケア®︎にご縁のある素敵な方との出会いを、楽しみにお待ちしています♪