感謝☆コズミック・ロータスカラーセラピストさん誕生

先日、第一回コズミック・ロータス™️上級コースが無事に修了しました♡

コズミック・ロータスのカラーセラピストさん誕生です!

こんな風に、オンラインの良さを活かしながらコースを行いました♪

上級コース修了のご感想をいただいたので、ご紹介します。

  • 知識を得ることで、すごくリーディングが深まるような体験ができた
  • 初級、中級、上級と進むに連れて自分の意識、感覚が選ぶ色も違うし、想いも変化している事に気付きました
  • 秘教の内容を現実生活へとつなげることができるところが素敵だと思いました
  • 光線の特色キーワードを拾い上げ、色からではなく、キャッチの言葉から色を選ぶとかなりの深掘りができると思いました
  • コズミックロータスの概念をセッションをとおしてシェアしていけば、調和の世界も近くなると思えました。どうもありがとうございました
  • (光線に対応した)光エッセンスをバスタブに入れ続ける事でかなりの気づきの出来事が起こりました
  • もの凄い勢いで変化しているのに気づきます。客観的に発言も変化している自分にもびっくりしました

ご感想ありがとうございました!

今年からスタートした、コズミック・ロータス™️光線カラーセラピー。

コースを受けているだけでも、気づきとヒーリングが起こり、自分なりに色と光を探究し実践していくことで知恵の世界に移行します。

上級コースを受けられた皆さんは、これからコズミック・ロータス™️グループ内でブラッシュアップしながら、セラピスト活動に入られます。

PCやタブレット、スマートフォンを使っての活動は、深いセッションをシェアできると同時に、気持ちも存在自体も、更にライトにしてくれると思います☆

アロマエッセンスやクリスタルでのセルフケアは、家にいながらも癒しと変容を手助けしてくれるので、とても助かります〜

光エッセンスをパーミストリケア®︎で使用してもらうのはとても効果的なのですが、
全ての方がパーミストリケア®︎をできるわけではないので、
一番のお薦めセルフケアは、毎日のお風呂に光エッセンスを2−3滴垂らすことなのです。

楽で、いいですよ^^

統合に必要ないろいろなものが浮上して、それが浄化され、いつの間にか軽くなっていきます。

手間もお金もあまりかからないので、ぜひ継続して行ってくださいね。

光に包まれていきますよ〜☆

コズミック・ロータス™️カラーセラピーモニターさん、現在募集中です!

コズミック・ロータス™️カラーセラピスト講座

コズミック・ロータス™️公式サイト

コズミック・ロータス™️Instagram

コズミック・ロータス™️LINE

コズミック・ロータス™️YouTubeチャンネル

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ