動画・光のカラダの解剖学講座「エーテル体」

YouTubeチャンネルで、エッセンシアで開催している講座のご紹介を始めました。

今回は、光のカラダの解剖学講座「エーテル体」ダイジェストです。

実際のオンラインスクールでテキストやお顔を見ながらの講座を行なっていますが、ダイジェスト版はラジオ感覚で聴いていただけるようにしています。

4-5分の内容なので、サクッと見ていただけますよ☆

受講したことのある方は、講座の雰囲気をちょっと思い出してみてくださいね。

これからもYouTubeチャンネルでは、エッセンシアの講座をご紹介していきます♪

光のカラダの解剖学講座「エーテル体」ダイジェスト

光のカラダの解剖学講座

レッスン1:エーテル体
レッスン2:秘教チャクラ基礎
レッスン3:アストラル体
レッスン4:メンタル体
レッスン5:死のプロセス
レッスン6:エンパスのためのエネルギー学

光のカラダの解剖学講座で学ぶ最初のレッスン「エーテル体」は、私たちの活力エネルギーの身体です。

このエーテル体を知り、メンテナンスの方法を知ることで、魂の乗り物である身体がより働きやすいようにしていくことができます。

私たちのエネルギーセンターであるチャクラも、このエーテル体でできていて、人生での活力の根本なのです。

現在、動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコースで学ことができます。

光の身体の知識は、ヒーリングやセラピー、霊性の発達に携わる方には、最低限持っていて欲しいものです。

自分の一番良いタイミングで、新しい扉を開いてみてください☆

エッセンシアのスケジュール

現在、動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコースを開催しております。

コズミック・ロータス™️カラーセラピーモニターさん、現在募集中です!

スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)