感動と感謝の時間@動画編集中

動画編集を行なう日は、必然的に何時間も講座を聴いている1日になるのですが、

自分が話していた内容に「ハッ」とすることも多く、

自分の口癖にがっかりすることも多く( ;∀;)

でも、何より受講生の皆様の優れた洞察と感覚に、いつも感動します。

素晴らしいです・・・☆

やはり、これらのコース動画は永久保存版にしておかないといけないなーと思います。

地道な作業ですが、まだまだたくさんあるので、励みたいと思います。

動画で講座を開催でき、それを保存でき、またそれをシェアできる時代の恩恵を感じます。

感謝です。

皆様に、心よりの感謝を伝えたいです♡

素晴らしいです〜ありがとうございます。

全ての人が自分自身に相応しい価値ある人生を送られますよう、祈ります☆

☆エッセンシア動画視聴コース

リクエストによるリアルオンラインコース

エッセンシアYouTubeチャンネル

エッセンシアのスケジュール

現在、動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコースを開催しております。

コズミック・ロータス™️カラーセラピーモニターさん、現在募集中です!

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ