動画・パーミストリケア®︎ステップ2コース

YouTubeチャンネルで、エッセンシアで開催している講座のご紹介を始めました。

今回は、パーミストリケア®︎ステップ2コースダイジェストです。

実際のオンラインスクールでテキストやお顔を見ながらの講座を行なっていますが、ダイジェスト版はラジオ感覚で聴いていただけるようにしています。

4-5分の内容なので、サクッと見ていただけますよ☆

受講したことのある方は、講座の雰囲気をちょっと思い出してみてくださいね。

ダイジェスト☆パーミストリケア®︎ステップ2コース・レッスン1

パーミストリケア®︎ステップ2コース内容

下記のリーディングとそのトリートメント法を学びます。

レッスン1: ヘッドライン、シミアンライン
レッスン2: ハートライン、ガードルオブヴィーナス、ヴィアラシビア
レッスン3: フィジカルライフライン、マーズライン、ウォーリーライン

パーミストリケア®︎ステップ2コースで学ぶ最初のレッスンは、ヘッドラインとシミアンラインのリーディング&ケアです。

ステップ2コースでは、手相術で言う「主要線」である、ヘッドライン、ハートライン、フィジカルライフラインとそれらに関係する副主要線と私たちとの繋がりを学び、それらのリーディングとトリートメントを学んでいきます。

その主要線のヘッドラインは、私たちの思考や知性、直観の発達に繋がるラインです。

主要線の中で、ヘッドラインは一番キーとなるラインと手相術では言われています。

なぜならば、いいヘッドラインを持つことで、人生の殆どのことはカバーできると手相術では考えているからです。

マインドの発達は、今の時代のキーとなるものです。

学校や社会で鍛えられる具体的な知識、低次のマインドはもちろん、その次の段階である高次のマインドの発達は、次の次元でのメインの課題となる「生きるための直観の発達」の前提となります。

高次のマインドとは、広く高い視野から物事を考えられる質です。

それらの発達をヘッドラインのリーディングとトリートメントでサポートしていきます。

シミアンラインは、所謂マスカケ線です。

マスカケの方は大いなる可能性を持っていますが、そのプロセスは結構大変な道のりです。

大きなポテンシャルを持っていれば持っているほど、葛藤も多いものですので。

手のひらに現れている、その方が元々持っている可能性が無事開花できるように、サポートするものがパーミストリケア®︎です。

現在、動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコースで学ことができます。

手のひらというその方の可能性が書かれた部分を通して、その人をリーディングし、その方の運命をサポートするパーミストリケア®︎。

自分の一番良いタイミングで、新しい扉を開いてみてくださいね☆

再受講視聴も大歓迎です。

リクエストによるリアルオンラインコース

☆エッセンシア動画視聴コース

エッセンシアYouTubeチャンネル

これからもYouTubeチャンネルでは、エッセンシアの講座をご紹介していきます♪

エッセンシアのスケジュール

現在、動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコースを開催しております。

コズミック・ロータス™️カラーセラピーモニターさん、現在募集中です!