自分の人生の旅をジャッジしない

ステップ5の感想になります。
前回、ケアをしてから、10日経ったので、またまた、生命の木の続きをやろうと思ったら、、、 ちゃんと、前回終わったところのボトルを選んでいてビックリしました!!
無意識の方は、ちゃんと分かっているようですね。
今回は、私らしく(?)、「アウトワードのつもりが実はリターン」みたいなルートが出来上がりました。
ルート選びの時に、合っているのか、体がホカホカするような、納得の感覚が湧いてくるのが面白いですね。
今回は、とことん、土の世界をマルクト(身体)まで行きたかったようです。
先生の解説を読みながら、1つ1つのスフィアとパスをケアしていくと、ルート選びの時の、体がホカホカした感覚がやってきて、ウンウンと納得していきます。
「自分の人生の旅をジャッジしない」というところ、ルートを選びながらも、「そうだそうだ」と思ったりして、面白かったです。
ガォーガォーと大アクビの浄化とともに、もう要らなくなったエネルギーも抜けていった感じで、スッキリしました。
色々あってこその人生。そして、どんな時にも学びがあります。経験に感謝しつつ、人生の旅に真摯に向き合っていこうと思えました。

パーミストリケア®︎ステップ5コースのご感想を続々といただき、ありがとうございます。

気づき、光を探究する旅、アウトワードジャーニー。

光、気づいたことをシェアしていく旅、リターンジャーニー。

そして、火ー風ー水ー土の創造のプロセスの世界を行ったり来たりして、私たちの人生の旅が作られています。

そのプロセスが手相のラインや丘に表されています。

人生のプロセスに合ったケアをすることで自分の人生の旅のエッセンスを理解し、受容し、愛することがさらにできるようになります。

生命の木+パーミストリケア、一度しかない今の人生を喜びと共に生きていく可能性が広がります☆

生命の木から、命の水をたっぷりと受け取ってくださいね。

セッションで体験するパーミストリケア

オンラインセッション
オフラインセッション

パーミストリケアを学ぶ

動画配信コース
リアルコース

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

5/1土・2日・3日 初めての方に!パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース

5/22土・23日・24日 パーミストリケアwithアロマステップ2コース