感謝☆パーミストリケア®︎ステップ1オンラインコース修了

本日、無事にパーミストリケア®︎withカラーステップ1オンラインコースの
座学内容を修了しました。

受講いただきました皆様、暑い中お疲れ様でした。

オンラインでしたので、皆さんの暑い中の移動がない分、私は安心して開催できました。

皆さんが涼しい中で、安全に受講することができることが一番です。

実際にお会いできなかったことは残念ですが、これから設定する実習日には

安全に配慮して実習をし、実際にパーミストリケアを体験、体感していきます。

楽しみですね!

今回、オンラインで私はパーミストリケアのデモを行いました。

機器の接続がうまくいかないハプニングなどもありましたが、実際に私の手で

みるみると手相が変わっていったのを見ることができたので、

オンラインで行うメリットも大きいなと思いました。

良かれと思って心を尽くしても、その思いがその人から返ってこないということは

たまにあることです。

最近、そういうことが重なったため、他の丘に比べて私の「土星丘」が弱っていることが、

受講生の皆さんに画面越しでも、わかる程でした。

デモでケアをした途端、傷ついた私に寄り添い、元気付けるエネルギーを感じました。

そして、これを自分にとって更なる真実を生きるための機会としていくように

促されていることを感じました。

勇気づけのエネルギーです。

シンプルに、ああ、ありがたいなと思いました。

パーミストリケア®︎を始めてから11年。

今回、またパーミストリケア®︎の素敵なところを見つけることができたのは、

天からの恩寵です。

ちゃんと、心を込めた想いは、こんな形で返って来たようです。

そして、素晴らしい受講生の皆様☆

変わらず、私を感動と感謝に導いてくれます。

これからも、愛するパーミストリケア®︎を大切に伝えていきたいと思います。

そして、受講生の皆さんの周りにも「愛と叡智」が伝わっていきますように☆


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

9/5土 古代の英知コース キリストのイニシエーション
   「第一イニシエーション ベツレヘムでの誕生」

9/6日 ブルールミナンス瞑想シェアリング会

9/20土-9/22祝 パーミストリケア®︎withアロマ ステップ1コース

9/26土 パーミストリケアwithアロマ ハートケア講座

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ