ありのままを受け入れた時に癒しがやってくる

先日は、パーミストリケアwithアロマステップ1コースありがとうございました。
光エッセンスの品質も素晴らしく、シンプルながらとてもパワフルなケアですね!
アロマオイルのおかげで癒され、あれからぐっすりと深い睡眠が取れております。

自分自身を大切にする感覚がやってきて、とても心地よく過ごしています。

霊性のトリニティケアは、セルフケアすると、自分の親指で、自分の親指をケアしているだけ(?)なのに、慈愛のような感覚、小動物を「ヨシヨシ」とナデナデしているような感覚(笑笑)がやってきて、面白くて癒されました♪

手のひらの惑星のケアでは、先生の詳細なご説明をお聞きするだけで、ザワザワしたり、モジモジしたりといった感じの惑星をケアしてみました(笑)。 今の自分にブレーキとなっているところ、アクセルをふかしすぎているところ、どちらにもケアが行き届いたのか、とてもリラックスできました。

そして、私の大好きなケア、スピリチュアルライフライン。 私の場合、生まれてくるまで意気揚々としていたようで、生まれた途端に幻滅しちゃってたのか、、、そこがおかしくて、自分の魂が愛おしくて、優しい気持ちになりました。
その夜に、色々と夢を見て、何やら浄化していたようですが、その状況にのみ込まれていない感覚があり、それでいて、淡々としすぎることもなく、「何だ、そうか、そうか」という慈愛の気持ちでした。

パーミストリケアは、何か特定の過去の出来事にフォーカスして、解決(?)のようなことに挑むのではなく、一人一人の手のひらにある世界、その人の個性に合わせたケアによって、そこに紐付いていた何かが手放されていくような、自分本来のエネルギーを取り戻していくような、そんな優しいサポートのケアですね。
頭の理解では終わらず、ちゃんと体感としてやってくるのも、実はなかなか稀有なことで、そこも魅力です。

今、私の住んでいる地域では、感染症の拡がりが大変厳しく、ともすると、縮み上がりそうな心境になりがちですが、ホッとできる癒やしの時間となりました。

オンライン講座は、お家で安心して学べて、自分自身のケアにすぐ活用できるので、このような時代に、とてもありがたく思っています。生活に彩りが戻ってくるように感じています。 また、ステップ2も楽しみにしています。

先日修了しました、パーミストリケアwithアロマステップ1コース。

素敵な感想をありがとうございました。

自分自身への慈愛の気持ち、とても大切ですね。

自分を受入れ、許し、慈悲の心とともに見守ること。

ありのままの自分に、自分の人生に寄り添うこと。

新しい愛は、自分への愛から始まります。

そして、愛あるところに、初めて変容するスペースが生まれます。

光エッセンスも気に入っていただいて、良かったです☆

この地球で長い間サバイバルしてきた植物達の持つ愛と知恵のエネルギーは、私たちを光の方向へ導きます。

どうぞ、楽しんで使ってみてくださいね♡

セッションで体験するパーミストリケア

オンラインセッション
オフラインセッション

パーミストリケアを学ぶ

動画配信コース
リアルコース

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

5/1土・2日・3日 初めての方に!パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース

5/22土・23日・24日 パーミストリケアwithアロマステップ2コース