動画・パーミストリケア®︎ステップ3コース

YouTubeチャンネルで、エッセンシアで開催している講座のご紹介を始めました。

今回は、パーミストリケア®︎ステップ3コースダイジェストです。

実際のオンラインスクールでテキストやお顔を見ながらの講座を行なっていますが、ダイジェスト版はラジオ感覚で聴いていただけるようにしています。

4-5分の内容なので、サクッと見ていただけますよ☆

受講したことのある方は、講座の雰囲気をちょっと思い出してみてくださいね。

パーミストリケア®︎ステップ3コース内容

下記のリーディングとそのトリートメント法を学びます。

レッスン1: ハンドチャクラ
レッスン2: パートナーシップ(パートナーシップに関連する四大元素、惑星、ライン等のリーディング&ケア)
レッスン3: キャリアサポート(キャリアに関連する四大元素、惑星、フェイトライン等のリーディング&ケア)

ステップ3コースでは、ステップ1&2コースで学んできたことの復習を兼ねた実践的なリーディング&ケアの方法や、手相術を超えたパーミストリケア®︎のエソテリックな領域に入っていきます。

パーミストリケア®︎ステップ3コースで学ぶ最初のレッスンは、ハンドチャクラ。

まさに、手相術を超えた秘教的な内容です。

手のひらの中に、全身のチャクラスポットがあり、手のひらだけで全身の状態を整えていくことをしていきます。

体験談として、病後のケアに効果があったという報告をいただいています。

身体を動かさなくても、手のひらだけで全身を整えられるので、病中病後、寝たきりの方のケアにとても向いています。

そして、このハンドチャクラトリートメントを行うことで、より感覚がクリアになるという報告もいただいています。

手のひらの中央は、そもそも身体の「中チャクラ」の1つでもあるので、手のひらは身体のケアにとても有効な場所なのです。

現在、パーミストリケア®︎は動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコースで学ことができます。

手のひらというその方の可能性が書かれた部分を通して、その人をリーディングし、その方の運命をサポートするパーミストリケア®︎。

自分の一番良いタイミングで、新しい扉を開いてみてくださいね☆

再受講視聴も大歓迎です。

リクエストによるリアルオンラインコース

☆エッセンシア動画視聴コース

エッセンシアYouTubeチャンネル

これからもYouTubeチャンネルでは、エッセンシアの講座をご紹介していきます♪

エッセンシアのスケジュール

11/3祝 パーミストリケア®︎セルフケア講座「マインドケア」

動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコース随時開催中

コズミック・ロータス™️カラーセラピーモニターさん、現在募集中。もう少しで締め切りです

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ