魂に働きかける〜オーラカラーライト©︎

先日お知らせした「オーラカラーライト©︎レベル5コース」開催事務局として鋭意準備中です。

レベル1,2,3,4コースの間、紆余曲折が色々ありました。

そして、最終コース(になるはず)のレベル5コース開催・・・万感のものがあります。

このコースはすごく貴重なもので、それこそ、チャンスの神様の前髪を掴まないと受けられないし、進めないのですが、色と光と東洋医学とのご縁の深さが創るものなのだなと思います。

最近、自分の奉仕について考えることが多かったのですが、このコースのオーガナイズやセッションを行うことも、その1つなのかなと思うようになりました。

色と光によってボディ・マインド・スピリットを活性化させること、そして、東洋と西洋を統合しているこの施術をご紹介することで、二極性を統合していくブループリントの、ほんの僅かですが一助を担うこと。

今の自分としては、そう感じています。

統合は、秘教心理学及びコズミック・ロータスで言うと、特に第四光線の働きです。

最近、ずっとこのレベル5コースのテキストの準備をしていました。

まだまだ先はありますが、やっと一区切りついたところでホッとしています。

ざっと見ていて感じたことは、これはすごい!と言う一言。(大まかですみません)

さらに、大まかに言うと、このレベル5コースを通して、魂について(五行で言うと五神)扱うセッションを学びます。

「タオの考え方」「9つの宮」「経絡」「経穴」を通しての魂へアクセスします。

秘教でも、パーソナリティから魂へ意識を拡大させることが述べられています。

やはり、人間という存在にアクセスする最終的な形としては、「パーソナリティから魂へ」というシークエンスになるのねと納得しました。

オーラカラーライトのレベル1-4コースでは、パーソナリティ的なこと(肉体・感情・思考)を扱うセッションが多かったと思います。

それでも、肉体に対処するだけでなく、感情的なこと、ストレスや、思考、見えない光の身体(チャクラやオーラ)にアクセスする方法は、時代の先端を今も行っているかと思います。

レベル5コースでは、さらに「魂」の傾向や魂自身が負っているものや、目指しているものにアクセスし、進化するガイドとなっていきます☆

https://ameblo.jp/wisdom-of-love/entry-12733328865.html

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ